価格競争に陥らずに独自手法で稼ぎ続ける方法神の輸出道【神業EXPORTER】紙直樹のレビュー

 

 

 

紙直樹

 埼玉県桶川市泉2-19-50 2-410

048-871-7457

http://naoka01.info/kamiwaza/kamiwaza.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

17

こちら円安に乗っかった輸出転売のノウハウでして

インフォトップのランキングにて上位にランクインしています。

今回レビューするのは

「神業EXPORTER」

転売ビジネスの手法にはさまざまなものがあります。

その中の一つが、国内で商品を仕入れて、外国人を対象としたオークションサイトなどに

出品して転売益を得るという「輸出転売」です。

出品先としては外国のamazonマーケットプレイスやeBayなどが有名ですね。

紙直樹さんは、現在は輸出だけでなく輸入転売も手がけているといいますが、

右肩上がりに収入を増やしているだけでなく、利益率が50%を超

えることも珍しく無いという非常に高い効率性も注目に値します。

 

各種アカウントの作り方から、リサーチ、

販売(無在庫含む)、配送、販売戦略、自社サイト作成、

外注の使い方と盛りだくさんの内容に見えます。

 

ただし、平均で利益率が50%を超えることは

ありえませんし、ライバル不在の市場があるとも

思えませんが、実践すれば稼げるのは確かでしょう。

私の実感では、転売は仕入が9割で、

仕入れることさえ出来れば売るのは何とかなります。

それだけに仕入が難しいのです。

 

海外ということなので言葉の問題も重要です。

「言語の壁は無料の「あるツール」を使用すれば簡単に乗り越えられます」

と言っていますがGoogle翻訳やエキサイト翻訳だと思います。

これらのツールはあくまで大局的な意味で使用するものであって

しっかりした言葉を伝えられるレベルではありません。

 

そしてコンテンツはPDF500ページ以上、動画も7時間を超える

という大ボリュームの商材となっております。

しかし、ざっと見た感じ、この商材に対する私の印象は、

必要のないノウハウは細かすぎるくらい記載されているのに、

「本質的な稼ぎに直結するノウハウ」はほとんど解説されていない。

という残念なものとなってしまいました。

 

以上のことからおすすめはできないです。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

おすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です