『マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~』 ウイニングクルー株式会社佐野 裕のレビュー

ウイニングクルー株式会社佐野 裕

東京都武蔵野市御殿山1-6-11 K2ビル4F

0422-29-8338

http://www.w-crew.com/mfx/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

26

まずはいきなり販売終了まで◯日って

カウントダウンタイマーついてますが

この手の手法を使ってる時点で

景品表示法違反なのでイメージマイナスですね。

 

Maestro FXの基本は、佐野氏の手法である、

ビクトリーメソッドアドバンスが基礎となっています。

佐野氏の手法というのが簡単に言えば、

移動平均線、ボリンジャーバンド、MACD、ストキャス、ADXを使い、

複数時間軸でトレンドの方向性をつかんで、

トレードをおこなうマルチタイムフレーム分析です。

王道の順張りで、オリジナルといったような特別なインジケーターは使用しません。

逆に言えば、特別なものを使用しないから、

相場に対しての優位性があり、長い年月使用できる手法と言えます。

教材自体は、初心者から上級者でもFXとはなんなのか?

長く相場で生きるにはどうしていけばいいのか?

など、基本的な「王道」のノウハウが全て詰まっています。

上級者からしたら目新しいものはほとんどないです。

初心者からしたら圧倒的ボリュームに苦しむことになります。

 

なのでこの教材は一から専業を目指す教材。

オリジナルな手法であったり、特別な指標はないです。

なんだかんだで1番ユーザー側が知りたいことが完全に伏せられた商材という感じで、

あまり応用のきくポイントはありません。

あくまで、基本的な王道的な、

基本に忠実で尚且つ確実に生き残る技術を

必要な分マスターする。というスタンスです。

FXが本当に好きで専業トレーダーになりたいなら、

Maestro FX(マエストロFX)を学ぶのはありかもしれません。

 

この場合は毎日3時間、

1万時間はMaestro FX(マエストロFX)を

学ぶことに専念してください。

 

おすすめはできないです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です