FURAIBO225 菅原弘二のレビュー

菅原弘二

北海道札幌市豊平区中の島1-1-5-23 リバーサイド401

080-6066-7500

http://best-investment.biz/top-up.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

29

投資教材にしては、比較的安い値段の教材です。

菅原弘二氏ですがプロのトレーナーとしてのキャリアはありません。

 

日経225とは、日本の上場企業225社の

株価の平均のことを指します。

日経225先物取引は、「ある商品」を、

「未来の決められた日」に、「今の時点で取り決めた価格」

で取引することです。

簡単に言うと「予約取引」です。

 

◎手法は中短期的なトレード

★月に多くても6~7回のトレード

◎実践するのに始めは1日20~30分ほど学びが必要

★慣れるまで大体1~3ヶ月

★慣れれば1日3分でトレードが可能

1日わずか3分で3732万円の利益を生み出し、
運用率3500%をオーバーした投資法だそうです。

個人的に素朴な疑問があります。

上記の方法で3000万以上を稼ぎだした人が築30年以上の

中古マンションに住んでるんですかね。

さらにこちらのマンションなんですけど、

知る人ぞ知る「大島てる」という事故物件に掲載されている中古マンションになります。

事故内容•••飛び降りによる自殺・暴力団絡みの殺人 風俗嬢の自殺等多数

不動産から告知がなかった可能性も否定できませんが

住むにあたって噂位は聞くでしょうから

こちらの住所が本当なのかも微妙と判断しています。

ネットでの評価は非常に高いですが、

おそらくこれはアフィリエイト報酬が高額だからでしょう。

30万円程度の比較的少ない額から始めることができるため

初心者にとっては取り組みやすいのではないでしょうか。

しかし、その反面

投資の対する何のルールもないため

基礎的な知識に乏しい初心者が

トレードを行う場合

いきなり利益を上げるのは難しいと思います。

皆がお勧めしているから大丈夫なんて絶対思わないように。

捏造できない証拠を提示されない限りは信用してはいけません。

 

おすすめはできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です