700円無限百花繚乱 池谷美恵 川島康文のレビュー

池谷美恵 川島康文

宮城県多賀城市高橋1-12

080-2078-1968

http://www.goodlife2011.net/700j/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

47

詐欺商材乱発販売ASPインフォジャパンの商材。

 

今回のこちらの商材は、販売価格が6800円と

10000円を大幅に下回る価格にも関わらず、

上位にランキング入りしている商材ということで

購入を検討中の方も少なくはないようです。

レターでは表立って表示されないので、気が付かない人はいるかもしれませんが、

”特定商取引”を見れば、販売責任者が”川島康文“だと分かります。

実はこの川島康文は、過去にも詐欺商材を販売している人物なのです。

ですので、この商材もマトモな商材の訳がありません。

前から販売されていて、多数のレビューサイトの餌食になりながらも

最近、またランキングに入ってきた詐欺商材。

 

セールスレターでは、

1回申請ごとに700円が雨あられのように入金!新感覚在宅ワーク・・

簡単な申請作業だけで、日給1万円以上を受け取ることができる・・

などと謳っていますが、

マニュアルは全21ページ。

まぁ見事に手抜きな内容でした。

この商材ではポイントサイトに登録して自分で保険の見積もりの

申し込みをしたり、クレジットカードの申し込みをしてポイントを溜め

そのポイントを現金化するといった今時誰でも知ってる典型的な方法ですね。

今でもこの稼ぎ方をされてる方もいらっしゃると思いますが

本当にお小遣いレベルのものしか稼げないので大いなる期待をしては行けません。

しかもセールスレター内には「700円が何度も振り込まれる」なんてことは絶対にありません。

そもそもアフィリエイトな訳ですから1回の申し込みで1回しか報酬が確定しません。

 

なのにセールスレターでは「何度も稼げる」とアピールしてます。

 

ポイントサイトに登録するってことは

結局はだれでも手に入る無料情報なんですよ。

6,800円という手を出しやすい価格設定なので

ついつい購入してしまうのかもしれません。

おすすめはできません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

おすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です