6億稼ぐ不労収入システム 重政成明のレビュー

重政成明

広島県福山市神辺町上御領426

090-8608-2683

http://fudousantoushizyuku.com/school-top/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

51

『【睡眠リッチ】月に6億稼ぐ重政式新アフィリエイト不労収入システム』

についてです。

27万円の高額教材です。

 

第一章の禁断のツールだけで

ネットビジネスの仕組み全体の解説

ネットだとなぜ1年で生涯年収になるのか解説

ネットで大きく稼ぐ為の4つのルールを説明

アフィリエイトで稼ぐ3つの法則

ツイッターの連鎖的集客と使い方

検索エンジンでマーケットを操る方法

PDFとは?無料でできる活用法

youtubeとは? 稼ぐ機能はここにある

htmlとは?使いこなせると億が狙える理由

ネットでわからない事がなくなる●●方法

お金を生み出す禁断の化物ツールを教えます

化物ツールの威力と正しい操縦法

と盛りだくさんです。

ですが、これで6億は再現性がないと思います。

 

第二章、第三章と「メルマガ」やら「せどり」が

これでもかというくらい書かれていました。

初心者の方がすべての教材を実行することも難しいと思います。

「1つのコンテンツが毎月1000万以上稼いでくれる」
なんて言ってますが、1000万どころか1万すら難しいでしょう。

こういう煽りまくる手法を「楽して稼ぐ詐欺」といいます。
この詐欺はどの業界でも当たり前に存在しています。
「楽して稼げる」なんて謳い文句がでたら詐欺と思ってください。

セールスレターに記載しているように、

月に6億円も本当に稼いだのかは疑わしいですね。

売り上げの画像は掲載していますが、

お金の画面だけを見せつける販売者は話になりません

6億円も稼いで購入者さんを稼がせてあげる気持ちが強いのであれば、

まずは今回の様に詰め合わせパックの様な形でコンテンツを渡すのではなく、

段階的にコンテンツを渡していくべきですね。

初心者の人から言わせてみればどれから手をつけて良いのか、

どの様な商品を販売したのか、

一切掲載していません。

証拠を掲載しない販売者は信用出来ません。

 

よっておすすめできません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

おすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です