クラッスラGOD 株式会社 ハイスピード川口 貴史葉山直樹のレビュー

 

 

 

株式会社 ハイスピード川口 貴史葉山直樹

大阪市東淀川区東中島1-17-5

電話番号 050-3695-5059

http://srkawaguchi.com/cg/c/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

9:5

今回のオファーはプロダクトローンチ動画を

利用しないでメールだけで仕掛けてきたオファーです。

葉山さんのオファーと言えば、

商品を購入するまでどんな方法で収益を上げるのか

具体的な手法についてほとんど触れられていない商材ばかりで、

今回もその一つです。

 

分かっていることは、

「金脈探知システム」を起動し4回クリックをするだけで

全自動で金脈を掘り当て、

ネット上の某「金脈換金所」で換金するということのみです。

過去のオファーです。

・SBAプロジェクトは詐欺

・スマッとP!が怪しすぎる件

・ガラ空きビジネス

 

セールスレターも、

・週2日、1日30分の完全在宅作業のみで稼げます。

・資金は一切かかりません。0円で大丈夫です。

・インターネット回線に繋がったパソコンさえあれば実践できます。

・知識もスキルも才能も要りません。

実践内容は、誰にでもできるほぼコピペのみの作業です。

・20歳以上であれば、年齢、性別、キャリアに関わらず実践できます。

・開始してすぐに、初月から数百万円もの金額を稼げる可能性もあります。

などなどお決まりの誇大表現が目立ちます。

 

これが108000円っていうので驚きです。

正直1000円でも買わないです。

胡散臭すぎです。

販売者の経歴と商材自体のクオリティどちらも最低の評価です。

到底おすすめはできないです。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です