Amazon出品、管理ツール プライスター 株式会社カプセル福田 和輝のレビュー

 

 

 

株式会社カプセル福田 和輝

神奈川県藤沢市湘南台1-11-5 門倉湘南台ビル2F

0466-47-8918

http://pricetar.com/lp/pricetarlp/it/index.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

9

Amazonへの出品や価格の自動変更、

売れた商品に対しての利益計算などをやってくれるツールです。

機能をまとめました。

 

・継続課金タイプ

月額5800円。amazonアカウント代合わせると毎月の約10000円の出費。

 

・出品機能とリサーチツール&価格改定機能を持つツール

出品機能はamazonでやっても同じかと。

要は慣れですね。

価格改定機能は人によってはこの機能は便利かもわかりませんが、

自動なので気づいたらめちゃくちゃ安値で出品されている可能性も

あるので注意が必要ですね。

筆者はいらないです(笑)

 

売上、利益、利益率、粗利益などを「全自動」で集計。

エクセルでも可能です。

これも人によっては便利かとは思います。

 

・US版とはなっているがAmaozn8ヶ国の価格の比較ができる

輸出するなら便利ですが、しない方は全くの無意味。

 

・リピート仕入れ機能

売れた商品をヤフーで探す機能です。

これは手動でも2,3クリックで出来ますので
あまり意味は無い機能です。

 

・月間ユーザーランキング

プライスター利用者のランキングを公表している機能です。

これも必要なし。

 


・価格表示は送料込だが価格差機能がない

 

ということを踏まえると5800円は高いかと思います。

せどりといえば敷居が低い分参入はしやすいです。

ただ、労力に見合う収入は得れないです。

資金があるなら別ですが。

 

結局は「セミナー業者」や「ツールの販売者」が

一番儲かるようになってます。

薄利多売の方が在庫を抱える(FBAに置いておく)リスクは

なくなりますが、労力が見合わないでしょう。

 

あと気になるのは最近、

amazonと出品者の金銭トラブルがです。

決済システムで誤差が生じるケースが多発しているそうです。

もし買おうか悩んでいる方はそのあたりも含め

一度検討してみるのがいいかもしれないです。

あくまでも利便性を上げるだけなので。

買うならすでにある程度せどりで稼いでいるような人で、

扱っている商品が多い人には有りだと思います。

しかしツールは買いきりでも買えるものがあるので
どうなのかなと思いました。

個人的にはおすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です