アシュラトレード 株式会社サンsin 稲垣孝治のレビュー

 

 

株式会社サンsin 稲垣孝治

大阪府大阪市浪速区大国3-2-30 センチュリー大国302

06-7860-0745

http://asuratrade.com/top/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

12

製作者のプロフィールから

名前:sin

性別:男性

年齢:34歳

25歳の時に当時勤めていた会社を辞めて、300万円の貯金で運用を開始。13ヶ月連続で負け続けるが、日経225オプション取引に出会ってから一気に開花。

27歳の時に投資用の法人を設立。

29歳の時ヘッジファンドから運用依頼が来るようになる。

以降安定したパフォーマンスを継続。

2013年運用ポートフォリオが10億円を超える。

 

という経歴みたいですが、

その辺のオファーで見かける逆転劇ストーリーです。

レターを読み進めていくと

投資の基本そのものをただ解説しているような文章が

ズラッと並んでいます。

 

【コンテンツ内容】

・はじめにお読み下さい(テキストファイル)

・トレーディングマニュアル(PDF59ページ)

・追加コンテンツ「買い玉を使ったヘッジマニュアル(PDF4ページ)

・ポジション管理表(エクセルファイル)

・メールサポート(購入日より1年間の間、回数無制限でご利用頂けます)

このようなコンテンツ内容となっています。

 教材そのもののページ数はPDF59ページで

購入日より1年間のメールサポートまで付いてくるようですが、

カリキュラムなどから見ていって

初心者は「どこから質問していけばいいのか」という段階で、

これは初心者や今まで稼げてこれていない中級者には

難しいんじゃないかな…といった感じです。

 

そして気になったのが

今回どのようにして収入を上げていくのかが

具体的には記載されていません。

 

もちろん日経225についての説明も必要ですが、

中身が知りたいですよね。

 

月間10%~20%超の利益を

どのようにして上げていくかを知りたいのですが、

その肝心な手法について触れられていない

ところが不安になります。

 

アシュラトレードの肝、

コンスタントに月間10%以上の利回りを実現する為に必要不可欠な3つの特徴。

①時間をお金に変える

②徹底したリスクマネジメント

③生活スタイルを変えない

③の意味がまったくわかりません。

これだけで月利10〜20%が実現できるとは思えませんよね。

これは勉強にも言えることですが、

 

テストの点数がほぼ満点を定期的に取る秀才が言い放つ「簡単」は

「裏でコッソリと努力し続けた結果」

があるからこそそういう成果を残せているに過ぎません。

初心者は手を出すべきではないと思います。

小遣い稼ぐ気分で軽く売って10万円ほど稼ごうと思ったら、

1000万円の損失が出る可能性があるのがオプションの売りです

特にオプションの『売り』は99勝1敗でも全財産を失うと言われています。

 

おすすめはしません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です