Ingestion(インヂェスチャン)INOUE-NET大西敬介のレビュー

 

 

 

INOUE-NET大西敬介

神奈川県平塚市夕陽丘59-1

080-8319-5883

http://ingestion.inoue-net.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

15

この商材は過去に八木 健氏が販売してた

パラサイトカスタムっていう商品の再販売。

当時は搾取って言葉を使ってたから

その流れで摂取っていう言葉を持ってきたんでしょうね。

 

セールスレターの内容としましては、

一律20,000円の定額入金を搾取し続ける放置起動プログラム。

総額7000億円以上の市場がある法改正により

一部の専門家達により独占されており、

その市場に食い込んで報酬を得る。

物販・情報商材の販売・オークション・アフィリエイト・クリック課金広告・ペニオク 第三者

のアクションを必要としない。

某機関から定額で即金2万円が受け取れる。

 

この商材の内容は、「消費者金融への過払い金の請求代行」とのことですが、

このような仕事は、弁護士、司法書士等資格を有する人の専任業務になります。

一般人が誰でもできる仕事ではありません。

 

それに、過払い金の還付請求の仕事であれば、

 

まずはその過払者を見つけ出すことから始めなければならず、

簡単なことではないということは容易に想像ができることです。

 

たとえ見つかったとしても、ど素人のあなたに依頼する人がいるのでしょうか。

一律2万円の定額入金がが見込めるとのことで、

実際額がそれを下回る場合は返金すると書いてありますが、

なんだかんだと理由をつけて絶対に返金されることはありません。

このビジネスは怪しげな手続きを要します。

プログラムのセットアップをし、ある機関にオンライン申請をしたりする。

詐欺商材のPRは具体的な説明をせず、

まったく中身のない意味不明の誇大な煽り文句で畳み掛けてきます。 

 

めちゃくちゃ怪しいです。決して鵜呑みにしないでください。

 

このような怪しい情報をそのまま鵜呑みにしないで

アフィリエイトをやった方が儲かると言うことです。

一件ごとの報酬単価は13,000円前後と大変高額ですが、

顧客を捜すのが大変になってきます。

販売価格は49,800円です。

全くの価値ないの商材ですから決して購入してはいけません。

 

全くおすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です