LOTO6予想ツール 野村大樹のレビュー

 

 

 

野村大樹

東京都渋谷区富ヶ谷1-30-25富ヶ谷マンション303

080-9713-6889

http://lotocoll.net/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

16

今回は野村大樹氏のインフォトップで販売する

LOTO6予想ツールについてレビューします。

 

過去にロト商材を万永させ

そして被害者を生み出す手伝いをしていたのは、このASPです。

しかも過去にほかの詐欺ASPと呼ばれるところ以上に

この案件を拡散し悪事に加担していたのが

紛れもなくこの「インフォトップさん」です。

 

LOTO6予想ツール1等、2等ではなく

3等をメインに考えて予想していく

らしいのですが、本当にそんな事が可能なのでしょうか?

一回は偶然で当選したとしても連続というのは難しいのではないでしょうか?

実際にこのソフトを使ってみんなが当選したら日本のいう国の景気が一気に回復すると思いませんか?

 

冷静に考えればおかしな話ですよね。

いや、冷静に考えなくてもわかります。

 

連続当選をするソフトとは書かれていませんが、

これを実際に利用したことにより三等を当選させるのが簡単になる訳でもありませんので、

このような大げさな表現をされているのは正直疑問に思います。

今ならモニターとして募集されているようです。

 

他の人に教える必要がありますか?

人助けがしたいのなら、

その当選額で募金でもなんでもすればよいのです。

その参加としての金額が1000円。これだけみるとかなり安く感じますが、

絶対といっていいほど1000円で終わるわけないです。

 

「2等を当てるロジックが明らかになりましたので

こちらのツールもいかがですか?」と、

高額な商材の売り込みメールが山ほど届くでしょう。

掛けられるでしょう。

 

1,000円という価格で顧客リストを集めるのが目的だと思います。

 

過去の実績がどうの、

蓄積されたデータがどうのと、

いろいろと御託を並べることが多いけど

所詮はギャンブルで!

その日の運やということを肝に銘じましょう。

 

当然おすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です