ドリームサイン ジェイブレイン株式会社鈴木健二伊藤ススムのレビュー

 

 

ジェイブレイン株式会社鈴木健二伊藤ススム

東京都墨田区江東橋3丁目9-1 505A

03-5420-2638

http://jey-brain.net/infocart/dream/index.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

23

ネットでも評判の悪い伊藤ススムの日経先物取引商材。

「3つの特徴」を活かし数ヶ月で2000万獲得した、

この手法を公開することで

多くの迷える投資家の人生を変えてきました。

と言ってますが、どうなんでしょうか?

 

3つの特徴とは、

・精神的,肉体的に負担の少ない,日々の生活の中で簡単に実践できる。

・過去の成績においてしっかりと利益を上げている手法である。

・投資家のスキルに関わらず,手法を知った瞬間から稼いでいる人と同じように取引ができる。

 
 

先物取引は相場取引である以上株取引と同様で、投資資金の元本の保証はありません。

株はその企業が倒産しなければ株の価値がゼロになることはありませんが、

商品先物取引では、相場の動きが予想と反対の動きをすると、

投資資金がゼロになるだけではなく、新たに資金を投入しなければならない場合もあります。

少額の証拠金で多額の取引ができ、

予想通りの方向へ値動きすれば、

大きく利益を得られる反面、

予想に反した値動きをした場合、大きな損失になる場合もあります。

損失を出さないためにも余裕資金をもって、

チャート分析などの研究をしたうえで取引参加することが重要です。

また、時に「損切り」する勇気を持つのが大事です。

先物取引はハイリスクミドルリターンです。

日常的に利益を上げ続け、

調子よく稼いでいた投資家が、

突然の出来事で投資の世界から退場されられて、

資産をマイナスにしてしまったというような、

想定外の出来事が起きてしまうのが投資の世界です。

様々な状況が複雑に絡み合い日経225の値段を決めるので、

ただ「買い」を続けていても稼げるとは限りません。

 
 

他にも伊藤ススム氏が公開する有名な商材に、

パワートレード(通称パワトレ)というものがあります。

 

こちらも評判は悪いです。

 

取引報告書などの公開はないわけですし、

伊藤ススム氏が、販売戦略を変えたという可能性も大いにあり、

信憑性に欠けます。

 

根拠のない実績だけで判断するのは危険です。

あさみとしてはオススメしない商材です。

このようなツール任せの取引で、

儲かってる人はほぼ0と思ってください。

 

おすすめはしません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です