グランドセオリーFX 中悠太のレビュー

 

 

中悠太

神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-19-15 グリーンハイム102

09043774663

http://gt-fx4.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

22

中悠太によるトレーダーのテク・手法・本質・マインド、

をすべて手に入れた10のグランドセオリー、

1日わずか31分、勝率72%、月間1100pips・・・

まぁ典型的なFX詐欺商材のお手本のようなセールスレターですね.

 

一体どういったノウハウなのかというと、

スキャル、デイトレ、スイング

と応用可能なオールマイティーなノウハウになっています。

確かに全ての取引を出来るに越したことありませんが、

いきなり初心者が3つ覚えるのは大変ですよね。

勿論全ての取引の知識もFXを続ける上で、

必要になって来るかと思います。

 

ただ、このFXグランドセオリーに関しては

レターを読んだ感じでは初心者向けのノウハウのように感じましたが、

いきなりFXの3つの取引をやるとなると、

基礎がある中級者から上級者の

マニアルという感じがしますよね。

 

 もちろん教材のなかにはこれから始める初心者でも

実践できる方法があるということなんですが、

とはいっても、

 

 FX自体そんなに簡単なものじゃないしある程度、

場数を踏んで経験値を高めたうえでしっかりと勉強し、

 失敗の中から少しずつ成長していかなければやはり

継続的にかつトレーダーにはなれないと思うのでそういった意味では、

 初心者でも実践できると思いますが、

やはり中上級者向けという感じがします。

FXを始めて95%の人が2年以内に撤退しています。

 

投資を始める人間の大半は

 

・不勉強で

・努力を嫌い

・深く考えず

・コネクションを持ちません。

 

投資で成功する一定のレベルまで知識・経験が高まる可能性が、

スタートの段階で、極めて低いのです。

大多数の努力不足を責めているわけではなく、

「投資」それ自体が、誰もが稼ぐには難しすぎるのですね。

十分な勉強が必要なのに、誰でも参加ができる

その為、稼げない方が後を絶たないのは当然のことなのです。

 

よほどの覚悟が無い限り投資には手を出さないことです。

おすすめしません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です