ルンバFX 合同会社トレザイール垣沢まさのぶのレビュー

 

 

 

合同会社トレザイール垣沢まさのぶ

東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F

販売者電話番号記載無し

http://mata-a.com/lp/2b/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

26

よく今回のようなFX系の投資では、

様々な自動売買システムのようなものが販売されています。

しかし、こういったシステムは

いくら過去に実績があったとしても、機械である以上

勝てることもあれば負けることもあります。

高額なシステムを買ったからって

必ず勝てるなんて保証はどこにもありません。

 

FXのような投資では、負ける人がいるからこそ

勝つ人もいるんです。

ランディングページに、

『ファンダメンタル・テクニカル・ツール・EA・シグナル

そんな普通の方法では稼げないと知ってしまったあなたへ』

って書いてあり、

あたかも特別なプログラムなように書いていますが、

 

この垣沢氏の自動売買プログラムルンバシステムもEAですよね。

言いたいことがよくわかりません。

販売ページの動画で、

『自動売買だけでは利益を出し続けることができない

だからマインドセットが必要』

と言われていますが、

自動売買プログラムに任せるのであれば、

本来マインドセット不要ですよね。

 

ルンバシステムのあらゆるトレンドに対応したEA

というものは存在しません。

あなたはFXなどの投資を(EA)自動売買ソフトに

大切な資金をまかせられますか?

現在のコンピュータ技術ではゲームに勝てても

株でもFXでも相場を完璧に把握して売買続けることは不可能です。

ノーベル学者らが挑戦しても勝てないのが相場なのです。

 

今後どのように発展するか注意していかなければいけませんが、

いずれにせよ先述した知識があっても、

FXで稼ぐという事は難しいという事を忘れないでください。

ひまわり証券に垣沢まさのぶさんが提供したEAがあります。

そのEAを使ったノウハウになる事にまず間違いはないと思われます。

あなたがその責任をシステムに委ねるならばそれも否定はしません。

 

ただ1度設定して、

あとは、利益を確認するだけという

システムに依存することは、

かなりリスクが高いものではないでしょうか。

 

そのEAを利用したノウハウとして高額塾へ発展するのが、

このルンバシステムの全貌になるのではないかと考えております。

 

おすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です