メルマガマスタープロジェクト「The 7th Marketing Club」のレビュー

 

 

 

株式会社ミスリル小林憲史奥村明久

岡山県岡山市北区富田町1丁目8-8 エグゼビル2F-B号室

086-239-3032

http://www.7th-club.jp/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:1

メルマガをマスターする教材かと思ったら、

内容を見る限りメルマガ主体でブログも使った6ヶ月の高額塾という感じですね。

初心者にオススメできるノウハウではありません。

セブンスマーケティングクラブは、

メルマガアフィリエイトで稼ぐノウハウだからです。

メルマガを使って

  • アフィリエイト収入
  • コンテンツ販売
  • 広告スベース収入

の収入の柱が増えるという事をいっています。

 

ただ、こうして「取り上げる」と言っても、

情報発信するための「ネタ」がないと、

文章を書くことができません。

自分が何も経験していなければ、

読者に価値ある情報を提供することなんて無理です。

 

この「セブンスマーケティングクラブ」は、

高額教材「お決まり」の販売手法である、

「コンテンツを後日提供する」

という形式の限定販売形式を取っています。

 

既に出来上がっているコンテンツをすぐに提供せず、

まずは「期間限定」を煽って決済(代金の支払い)だけを促し、

コンテンツはその「期間限定販売終了後」に提供するわけです。

このような売り方をされると、

そのコンテンツの内容を見て批評やレビューのしようがありません。

 

そして決して安いとは言えない金額にも関わらず、

ぼんやりとした全体像しか掴めない高額塾なので、

詳細や真相を知りたい人のお陰で話題性が高かったんでしょう。

 

大半の人は単なる「怖いもの見たさ」で興味を持っただけだと思いますが。

 

 

こういった”具体的な説明のないもの”に関しては、

ほとんど「ギャンブル」にお金を投資しているのと変わりません。

じっくり品定めをしてから購入するかどうかを決めないと、

痛い目に遭います。

LPにも「返金」を考えるような姿勢の人は受講しないでください。

と書いてあるので購入希望の方は

納得した上で購入した方がいいですね。

 

あとサポート面に不安が残ります。

 この商材に限ったことではないですが、

最近増えてるのがサポートはしてくれるけど、対応が的を得てないこと。

 

返答はすごく早いし、24時間以内に返ってくる。

でも、返答内容が全く的を得ていないということが多々あります。

 

なんにせよ初心者の方や、ライティングorメルマガの経験が無い方が

ついてける内容ではないと思うので

おすすめはできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です