0.1秒で儲けるFX  横内裕のレビュー

 

 

 

 

横内裕

千葉県茂原市小林2506-33

090-9364-4010

http://www.infotop.01s-fx.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:4

今回の「0.1秒で儲けるFX」はFXの自動売買ツールを提供しています。

内容としては、

  • 1.経済指標フラッシュ、EA挿入済のMT4、EITSを起動して経済指標発表を待つ
  • 2.経済指標フラッシュの発表結果に応じてEITSが自動発注
  • 3.価格が動いた後、EAで設定していた損益ポイントに達したら自動決済

初心者にも分かり易いシンプル&直観的な操作です。

通常数百万~数千万円は掛かる自動売買ツールを格安で導入可能、

1ヶ月に1度、数秒間の取引だけでも収益を期待できる、

売買シミュレーションが可能などのメリットが紹介されていました。

 

ただ、流動性が低下する局面での取引では期待通りの成果にならない可能性があり

経済指標発表の結果に対して価格があまり動かない場合、

スプレッドや手数料分だけ損失になる可能性があります。

0.1秒で儲けるFXが勝てるかどうかは正直情報が少なすぎて今の所わかりません。

が、自動売買ソフトは基本的に勝てません。

 

そしてこの商材、調べても大量のステマブログしかないです。

ほんとに大量ですよ。

こういうのは無条件で評価下がりますよね。

 

自動売買ソフトを使っている人のほとんどが、

ソフトの精度を求めて次から次へと乗り換えます。

そんなことやっても一生勝てません。

判断を下すのは最終的には自分自身です。

 

そして重要視すべきことは『ソフトが使える相場で使うこと』です。

それに不安がある方は手を出さない方がいいでしょう。

買うにしてももう少し時間をおいた方がいいです。

おすすめはできません。。。

 
 
 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です