未来型の稼ぎ方 合同会社MST北川亜美宮崎正のレビュー

 

 

 

 

合同会社MST宮崎正北川亜美

東京都新宿区新宿5-18-2

03-6447-4542

http://gokuhi-b.com/lp/2a/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:11

ヘッドラインに、

株・FX・不動産・メルマガアフィリ

PPCアフィリ・YouTube・せどり

輸入転売・輸出転売・ネットワークビジネス

これらではない!「オリンピック特需に乗って稼ぐ」

未来型の稼ぎ方を公開します。

といった謎のオファーを検証していきます。

 

アドレスを登録して送られてくる動画を検証しました。

1話だけでは核心には触れず。 

以降の動画を検証していくと、色々と判明していきました。

 

 

まず、当初販売者みたいな感じで出ていた北川亜美氏は客寄せパンダだったようで、

実際の提供者は北川亜美氏の師匠である宮崎正氏ということ。

女性を使ってのリスト取り、浅はかですがこれが結構効果があるみたいです。

そして、今回の案件の内容は「ブックメーカー関連」でした。

 

「ブックメーカー関連」ということで、

どう関連すれば東京オリンピックと関係してくるのかは不明ですが、

「ビジネス」では無いということが分かります。

 そもそも「ブックメーカー」は賭博です。

イギリス政府公認の単なるギャンブルです。

 日本でいう競馬や競艇や競輪と何ら変わりません。

 

この業界は、金銭が絡む内容をビジネスと呼んだり、

あたかも新しい手法と呼んだりしてこの様な形でオファーを掛けますが

全ては稼げていない情報未経験者・初心者を釣ろうとしているだけです。

 

提供者の宮崎正氏は「上流からの情報があるので、勝率は6割以上」と言っています。

上流からの情報で勝てるなら、ギャンブルではなくて、イカサマということです。

 

 ギャンブルですから、指南するために高額塾のオファーをすることは、

容易に想像できますのでご注意ください。 

 

よっておすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です