Tren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」 BCGオンライン合同会社島真嗣のレビュー

 

 

 

 

BCGオンライン合同会社島真嗣

北海道札幌市中央区南4条東4丁目15-1 中央IKハイツ 301

電話番号記載無し

http://trendrive-fx.com/lp1/info/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:19

BCGオンライン合同会社から販売されているTren-Drive「FXで勝ち続ける為の10の習慣」。

販売価格を見ると29万8千円。

高い・・・普通に考えて購入はしないと思いますが、一応レビューします。

 

セールスページのカリキュラム一覧を確認すると、まともそうな初心者に必要な知識は学べそうなFX商材です。

動画本数68本で合計収録時間502分とコンテンツにもボリュームがある動画教材です。

まあ価格が価格なので適正ですかね。

 

コンテンツ内容としては、

・MT4の使い方

・ライントレード

・フィボナッチ

・リスク管理

・波動やチャートパターン

・環境認識の方法(マルチタイムフレーム分析等)

・プライスアクション

・トレード手法構築

 

気になる点は、コンテンツ(第9の習慣)で、

「あなたのロジックを作ってほしい」という項目があります。

おそらくですが、

FXで稼ぐための基礎的な知識は今まで教えてきたから

その勉強してきた知識であなた独自のトレード手法を構築してください。

というのがこの教材のゴールなのかなと感じています。

 

ただ気になったのがこのレターには

ノウハウ提供者の情報が載っていないんですよね。

今回のノウハウ提供者は、

しっかりとFX稼がれている方で稼がれている方なのかがわからないので、

信用できません。

 

そして謎の受講生の声に貼られている顔写真(特に加藤さん)は、

日本人ですか?後ろにボヤけて白人も写っているところなど怪しさ満点です。

販売日からいきなり受講生の声があるのも不自然ですよね。

ちなみに販売会社であるBCGオンライン合同会社はHP作成会社みたいで、

投資とは全然関係ありません。

HP作成会社のはずですが、自社HPは全然更新されていないし、

お世辞にも見栄えの良いHPでもないです。

 

なのでこの商材を購入するくらいなら、

インターネットで無料で情報を入手した後、

2,3つおススメのFX商材を買うほうがまだマシかと思います。

言ってみればアタリかハズレかもわからない30万円もするクジ引みたいなものですから。

 

おすすめはできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です