池江道場 株式会社ブルマン 橋本信仁のレビュー

 

 

 

株式会社ブルマン 橋本信仁

神奈川県相模原市中央区田名4165ー17

03-5985ー4249

http://web.osiete-keiba.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:20

当道場では徹底的に勝ちにこだわる競馬を徹底伝授!

門外不出の勝てる競馬の極意を教えます!

と他の競馬予想サイトとは違い、

熱血系で売っている池江道場というサイト。

 

しかし、他サイトと変わらないような

講師陣、実績者画像の捏造などが発覚しています。

まず「池江道場」のサイト内で紹介されている

お客様の声」は全て偽物です。

素材画像や他サイトの悪用の可能性が考えられますし、

人物を偽装しているくらいなので講師が存在していない可能性も考えられます。

つまり、提供される情報にも信憑性はないでしょうし、

講師が存在しないなら実績も存在するはずないので、

掲載されている実績も信用できません。

そもそも競馬は競馬であり、公営のギャンブルです。

何度も言ってますが、ギャンブルである以上、

安定的に継続して利益をあげることは難しいです。

そのことは、皆さんもよくご存じだと思います。

競馬というのはギャンブルです。

ギャンブルというものはジャンルに限らず

自己責任で完結すべきものです。

ソフトだろうが情報提供だろうが

どんな形であっても他所の業者を

アテにしてやるものではありません。

競馬を行う場合は、余剰金で娯楽の範囲で行いましょう。

おすすめはしません。。。

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です