ビックホールが競馬予想業界の常識を覆す!!人材マッチング野崎実のレビュー

 

 

人材マッチング野崎実

神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-9-8-202

044-280-7737

http://bighalljapan.web.fc2.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:25

今回は野崎実氏の

今世紀最大のビッグプロジェクト

ビッグホールについてのレビューです。

 

サイト内では、

「もし、このセミプロ集団が購入した的中馬券のお金が、

はたまた、
他人が予想して、他人が購入した的中馬券のお金が、

もれなく、あなたも受け取れるとしたら

そんな胡散臭い話、あなたは素直に信じられますか?」

とあります。

 

はっきり言って信じれらるわけがありません。

今回の内容はサークルで運営する

会員が月額費用を払うそのお金で、

会員の予想した券を購入、

当たったら分配しましょうというものです。

面白い発想ではあると思いますが、

所詮ギャンブルですから、大外れして誰も当たらない可能性も大いにあるわけで。

やっぱり大切な資金を失ってしまうリスクは大。

 

また、大金を手にいれるというのは、

オッズが高いものにどんどんかけていくということ。

つまり的中確率が低いものにかけていくので、

前評判通りのレースであれば、的中がないということ。

逆に荒れまくったらお金も入っていくということですね。

どっちにしろ当たる可能性は低いということ。

これをお金儲けとして、やっていくには

 

正直意味がわかりません。

何より問題なのは販売責任者の人材マッチングです

過去にいくつもの詐欺商材を販売していて、更に同じ商材を

名前だけ変えてまた販売したりなど絵に描いた詐欺会社っぷりを

魅してくれているとこなんですよね。

 

また、特商法表記されている住所を調べてみると、

木造2階建てのぼろアパートでした。

なにかあればすぐ撤去する気満々ですね。

 

何よりもインフォジャパンから出している

商材ってことを考えると参加はしないべきだと思います。

 

おすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です