社畜サラリーマン早期引退宣言合同会社Kizuna星野一樹のレビュー

 

 

 

合同会社Kizuna星野一樹

東京都港区六本木4-3-11 六本木ユニハウス223号室

080-9453-4989

http://hottarakashi.biz/intain/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

10:29用

今回の社畜サラリーマン早期引退宣言!の オファーページ

を見てみると ”毎月500万円以上” ”銀行口座に完全自動で流れ込み”

”正真正銘の作業時間0分” などと情報弱者をターゲットにしています。

今回も自信たっぷりの大ボラ吹いてるセールスコピーですね。

このような商材を作成して販売している業者は

さっさと撃沈しなければ被害者が増える一方です。

 

そして今回も特定商取引法に基づく表記がありません。

星野一樹氏は過去に情報商材を出していました。

21世紀型連金 マネーマティックビジネス

というものなのですが

内容が結構似ているんですよね。

情報商材のオファーにはよくあることです。

過去のノウハウをレターのデザインを少し変え

真新しいノウハウに見せる。

 

内容は「FX自動売買システム」を使う案件ということです。

FXの自動売買ということですが、

プロのトレーダーを使って取引を行うそうです。 

1万円からでも取引可能だが、大きく稼ぐには、『大金』が必要。

星野氏は年利100%で、実績として年利200%を言っているが、

ということは、100万円が1年かけて200万円、または、300万円

ということですね。 

これを多いとみますか?

私は多くないと思います。

 

FXなどの投資系案件は、

そもそもリスクを充分考慮して実践します。

そのリスクの前に今回のオファーに飛びついてしまうような

大きなミスだけは回避していただきたいです。

 

とくに自動売買には手を出さないでください。

その際にはボタンを押すだけでガッポリ稼げる。そんなわけないですから。

本当にずっと有効な自動売買システムがあるなら

プロトレーダーたちが何百万出してでも買うはずですよね。

FXで食べていってる方は本気でプロのトレーダーから

しっかり学び、しっかり知識をつけてます。

ですので、誇大表現に煽られないように気をつけましょう。

 

おすすめできません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です