LOTO7GODZILLA (株)風の谷 吉岡淳のレビュー

 

 

 

 

(株)風の谷吉岡淳

 東京都渋谷区桜丘町30-12マイア渋谷404

070-5087-2765

info■loto7godzilla.net*■を@に変えてお送りください。

http://loto7godzilla.net/lp/campaign.php

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

11:10

今回はロトの予想ソフトです。  

名前は「LOTO7GODZILLA 破壊的ロト7予想ソフト」

価格は6,980円のところ今なら2,980円です。  

 

もう題名にも出ていますが取り組むものは

ロト7です。

ロト7は1から37までの37この数字の中から7この数字を選んで当たれば

配当というギャンブルです。

一口300円から参加できて抽選は毎週金曜日にあります。

1等が当たる可能性は単純に計算すると1/10,295,472です。

これを予想するというのです。

なんでも2012年から一年間で二等を8回当てたみたいです。

 

これが本当ならもっと騒がれてますし、

なによりなぜこんな商材を出す必要があるのか疑問です。

それに番号選択式宝くじの当選金額は

当選者で山分けするわけですから、

このツールが売れれば売れるほど当選金額は減るわけです。

 

番号選択式の宝くじは、

夢ロト君という機械で抽選をおこなうのですが、

ここで用いられるボールはすべて同じものを使っています。

毎週行っていますから、何回か不自然な結果が

出てくることもありますが

それは単なる偶然にすぎないのです。

 

毎回言ってますが、

日本の宝くじはLOTOだろうがナンバーズだろうが

ついでに競馬、競艇といったギャンブルにも、

必ず勝てる方法は存在しないものです。

ロト、宝くじは疑いようもなく完全抽選です。

予想なんて出来るはずもありません。

 

ギャンブル系の商材は全て

詐欺商材だと持ってください。

おすすめしません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です