SMM戦略的ムービーマーケティング 株式会社ムービーバンク國岡良博のレビュー

 

 

株式会社ムービーバンク國岡良博

福岡県福岡市中央区赤坂1丁目6-22 赤坂野田ビル302

092-713-1155

http://movie-bank.co.jp/sales/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

11:23

今回の案件はyoutubeで稼ぐタイプのアフィリエイト商材です。

商材の内容と、実際の温度差が酷いので取り上げてきました。

 

初心者にでも再現可能な

「ほったらかしで勝手に稼ぐ仕組みの作り方」

がついに解禁!!

 

いよいよムービーバブル到来

というキャッチコピーとなっている今回のオファーです。

動画なんて撮ったこともなかった全くの初心者が

スマートホンで撮影した簡単な30秒動画をたった1つアップしただけで・・・

初心者が2週間後に6000アクセスを超えた!?

初心者なのに1ヶ月後には1万アクセス突破!

初めてなのにたったの2週間で30万円もの収入突破!!

驚きのyoutube攻略法をついに公開します!!

動画CM、メアド登録ページ、ステップメール、ランディングページ

を特典につけてこの商材をあなたが販売して下さい!というもの

 

これは過去に販売していた白石達也氏の「ランドオブハンモックYouTuber」の

パクリとも思われる商材ですね。

 

これはすでに出回っている商材と変わりないので

誰が買ってくれるのか?疑問ですよね。

30万の塾代(教材が30万円で、アフィリエイト報酬が12万円)

を払って実践したとしても

すでにやっている人もいるだろうし、

購入代金を回収することも

難しいのではないかと思います。

 

というか今回の仕組み自体が、

MLMというかねずみ講のような感じで

商品を売っていくような感じになってますし

 

それにこの商品を買ったところで

マーケティング力が身につくわけでもないと思われます。

もしやるなら自力で頑張るのが一番です。

 

調べれば無料で情報は集められます。

よっておすすめしません。。。

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です