世紀の錬金術ついに登場!ボーナスバンク 桐山鉄也のレビュー

 

 

 

 

桐山鉄也

http://bbkproject.com/lp05/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。

当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

11:27

今回のセールスページには

特商法表記の記載がありません。

無料オファーだからなくていいや、なんて思っているのでしょうか。

しかし、特商法表記がちゃんと明示されていないと

信用に欠けるということになります。

なのでこのオファーについては信用度をかなり落としています。

 

早速このオファーに登録して動画を見て

みたのですが、販売者は桐山鉄也さんで

前回のボーナスバンクプロジェクトの使い回しでしたね。

 

セールスレターは、

・ノウハウや努力、ビジネス経験は不要

・稼ぐスキル不要

・ニート、年金生活者、ハンデのある方、忙しいサラリーマン、時間がない主婦、シングルマザー誰でもできる

・再現性100%、不労所得、即金で稼げる

誇大表現のオンパレードですが、内容はFXの自動売買で稼ぐというものです。

 

ここまでを読んでみても、稼げる稼げると煽ってるだけのオファーページから自動売買ソフトの性能は全く見えてきません。

ツールを推してるのに性能とか一切明かされていません。

こういった自動売買のソフトはバックテストとかでその性能を公開するんですけどね。

バックテストというのは過去の相場の動きで、もしソフトを起動してたらこれだけ利益出ましたと

証明になるものです。

まあバックテスト自体改ざんできるので信用できるものじゃないですが。

こんな誇大表現だけの自動売買ソフト(EA)なんて誰も見向きもしないと思うんですが、

稼げると煽ることで初心者を取り込もうというやり口なんでしょう。

 

今回の販売者の桐山鉄也さんは以前にも、

「サイバーATM 」という298,000円の

高額塾も販売していました。

このオファーに登録すると、最終的に

297,000円の高額塾が売り込まれるみたいです。

無料だからと最初から関わらない方がいいでしょう。

おすすめはできません。。。

 
 
 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あるよ

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です