アフィリ初心者が、わずか6ヶ月で単月報酬600万を稼いだ超ブラックな裏ワザアカデミアジャパン株式会社石田 健海信(兼崎秀治)のレビュー

 

 

 

アカデミアジャパン株式会社石田 健

東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

03-5413-5001

kaishin@okoloco.com

http://sys.acadj.net/kaishin/opt/

 当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

12:3

海信こと兼崎秀治氏が

Googleでの検索で上位にさせる手法を日々研究しているようです。

 

特に、ペラサイトでも検索上位にすることができる

とてもブラックなSEO対策だということです。

とまあ、

超ブラックなSEO対策ってなに?

と思う方もいると思うので説明したいと思います。

 

SEO対策とは、

Search Engine Optimizationの頭文字をとった言葉で、

日本語にすると検索エンジン最適化となります。 

検索ユーザーに向けて、ウェブサイトを検索結果で

多く露出をするために行う最適化することを意味します。

 

ただ今回は、

超ブラックなSEO対策という事なので、

怪しげな裏技的なSEO対策をして、

サイトを上位表示させましょうという事です。

リンクを購入し5つかそんな程度でなく、

1500リンクを購入して、

一気にペラサイトに貼るというもの

 

つまり、不正にバックリンクを貼るというもの。

グーグルペナルティを受ける可能性が高くなります。

その超ブラックなSEO対策を教えてくれるのは、

海信こと兼崎秀治さんという方です。

 

今回も、

ブラックSEOと呼ばれる手法を使うわけですが、

このブラックSEOを施し、サイトを上位表示させて稼ぐ手法は

オススメしません。

おそらくですが、このような手法を教えてもらうために

高額塾が用意されていると思います。

最終的には、海信ゼミに誘導する流れになっています。

 

その費用、198,000円です。

くれぐれも手を出さないようにしましょう。

おすすめしません。。。

 
 
 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あるよ

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です