即金スタンプラリー 合同会社 ミュージアム沢辺博のレビュー

 

 

 

合同会社 ミュージアム沢辺博

福岡県筑紫野市塔原東4-14-21

電話番号記載無し

URL:http://mff-a.com/lp/1b/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

12:12

今回取り上げるのは「即金系」の無料オファーとなっています。

何でも

タブレット、スマホなどの画面上の

スタンプを2、3回と押すだけ。

あとは押せば押すほど稼げると

謳ってます。

 

もちろんこの手のノウハウで稼げたという話は私の周りでは

聞いたことがなく、むしろ返金や炎上といった悪評の声や

黒い噂しか出てきません。

その中身とは

「バイナリーオプション」

だと思います。

 

バイナリーオプションとは

ご存知の人も多いと思いますが、

為替が上に上がるか下に下がるかを当てるすごいシンプルな

内容なので、最近やっている人も多いと思います。

初心者の人でもできる簡単な投資として最近は人気があります。

 

ただ当然、逆に負ける可能性も非常に高い部分も多く

負け続けるとあっという間にに資金が底をつきます。

バイナリーオプションは特に海外がメインですが、

勝てたとしても元金含めて出金させてくれないですし、

電話での勧誘がしつこいし、

勝ち続けたら負けるように裏操作されてしまいます。

なんのために一生懸命投資しているのがわかりませんし、

気軽に手は出さない方がいいでしょう。

商材名やキャッチコピーに【即金】との

言葉が多用されているものには要注意ですよ。

 

今回のビジネスタイトルは

「即金スタンプラリー」

だけではなく、

「マスオさんの無職でも日給6万円!生活」

というタイトルでも無料オファーもばら撒いています。

稼げる保証付き!などと謳ってはいますが

どういう保証内容なのかも明記されず、本当に保証が付いているのであれば

特商法のページなりその「保証」についてしっかりと明記すべきだと思います。

 

為替の上がった下がったを予測するのが  

簡単だからと言って知識がないのでは 負けるだけです。 

 国民生活センターも簡単そうな取引ですがリスクが高いと呼びかけてます。

よっておすすめできません。。。 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あるよ

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です