コレクション 石野真子のレビュー

 

 

 

石野真子

東京都千代田区神田佐久間町3-21-5フガシカンダビル307号

03-6425-8048

http://www.whiteplans.net/ij.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

12:16

本日は、詐欺商材の宝庫インフォジャパンにて販売されている

「コレクション」についてレビューします。

商材名をころころ変えて今はこのコレクションになっています。

情報商材の販売車や責任者が有名人の場合、間違いなく詐欺商材だと思います。

 

これはお察しの通り、検索をかけられたときに

その名前の有名人のサイトに隠れるためですね。

こんなの逆に自分から詐欺商材です、と言っているようなものです。

 

セールスレターでは、

毎晩30分ソフトで自動抽出された結果に沿って

ボタンをクリックするだけで

1000万円が稼げる。

というものらしいです。

 

もう少し具体的な内容はと言いますと、

ソフトを使い「メルマガアフィリエイト」を行うものです。

たしかにメルマガアフィリエイトで稼いでいる人はいます。

 

ただ、メルマガアフィリエイトは、

コピーライティング力や集客力がないと、

初心者がいきなり始めて稼ぐというのはおそらく無理だと思います。

 

セールスレターでも謳っている

「作業を行った即日から収益が発生する」ということはまずないです。

 

もちろんコピーライティング力もある程度勉強する必要がありますし、

集客に関しても、送る相手のリストの部分が、

付属のマニュアルには一切記載されておらず

ノウハウと呼べるものではありません。

 

このような内容で49800円というから驚きです。

調べればタダで手に入る情報です。

詐欺商材以外の何物でもないです。

 

関わらないようにしましょう。

おすすめはしません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です