鉄人FX 株式会社アドバンス鈴木 健二のレビュー

 

 

 

株式会社アドバンス鈴木 健二

大阪府大阪市西区新町1-7-22-501

080-8502-7161

http://autocash-club.com/acc/t/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

12:19

イメージ先行で

よく分からないパターンの

セールスレターですね。

 

「何もしない方が稼げるんです!」

と謳っています。

動画は全部で4話あります。

本人の顔見せや名前も一切明かしてません。

無料オファーの理由はこのように語っております。

「実はK氏は、あることがきっかけで有料販売を止める決心をされました。

そのきっかけは今までに頂いたコメントです。

これまで4本の動画をご覧頂いているあなたならもうお分かりだと思いますが、

多くのコメントを頂いています。」

 

「このように皆さんそれぞれに、いろいろな事情を抱えて必死に生きておられます。

そんな中で費用が用意できないかもしれないというお声をかなり頂きました。

K氏もそのコメントに思うところがおありの様子でした。

この鉄人FXは投資システムですから、

どうしても初めに投資の元本を用意してもらわなければなりません。

しかし、その資金以外に多額のシステム代金を頂いてもいいのだろうか?

これはK氏に突き付けられた命題ともいえる大きな壁となりました。

『このままシステムを販売するのは止めにしましょう!』

そしてK氏のこの言葉から始まりました。

しかし、販売に向けての準備が進んでいますし、

多くの人がかかわったプロジェクトです。

そこでK氏に真意を聞いてみる事にしました。

すると、『販売はしないがリリースは予定通りで行きたい』とのことでした。

つまりこのページをご覧の方には、

無料で提供=プレゼントしたいということです。

その場合、これまでの告知費用もありますから赤字になってしまいます。

その点も含めて再度K氏に念のため確認をしたところ、

『コメントを読ませてもらった結果、 このシステムは無料公開の方が正しいと思う』

ということでした。

そしてK氏は事もなげに『我々も鉄人FXで稼げばいいだけですよ』

と、にこやかな表情でおっしゃるのです。

そこで事務局内でも協議した結果、

2つの条件をクリアして頂いた方には、

もれなく鉄人FXを無料で提供させていただく事となりました。

その条件とは、

●初期の投資資金を30万円以上ご用意頂けること。

●半年以上継続して鉄人FXを使うと約束して頂けること。

この2つです。」

 

この初期費用30万が意味わかりません。

顔も名前もFX業者も分からないのに

EAをもらう前に、30万振り込むリスク。

5000万稼げるなら、なにかしら話題になるはずです。

全く聞いた事がありませんし、

調べましたが、「鉄人FX」のEAなんて皆無です。

 危険ですので関わらないようにしましょう。

おすすめできません。。。

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あるよ

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です