トータルプロパティクラブ 株式会社IBC 豊島アツシのレビュー

 

 

 

株式会社IBC 豊島アツシ

 東京都港区南青山2-2-15-942

 090-8478-3399

http://total-property.net/asplp/2/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

1:8

今回の豊嶋アツシトータルプロパティクラブ は

ツールを数十分カチカチするだけで1億円との事ですが

桁が桁なだけに何をするのかは予想できますね。

 

まず特商法の表記なのですが、

またしても画像貼り付けです。

こういう画像貼り付けってまずひとつの

判断基準になるのですが、検索逃れ等をする

方が多いのも事実なのですが、ただ肝心なのは

中身ですよね。

 

ということで検証のためにメールアドレスを登録して、

第1話の動画に飛びました。

動画を見るためと、共有するために

YouTubeで見るんですが、本編動画の右わきに、関連動画が表示されます。

その中に、なんとこのオファーの第6話(最終話)があったんです。

単純に「なんじゃこれ」と思いました。笑

内容は、

メルマガ・アフィリエイト・YouTubeではない
株・FXではない
ギャンブルではない
生きているだけで出来る
初月・初日からでも稼げる
誰でも稼げる

と怪しい謳い文句ですが、

 

実際の内容は”FX”だそうです。

まあ、ツールを数十分カチカチするだけというキーワードで

予想はついてましたが。

宣伝ページにもよくある資金も不要って言葉はありませんでしたが、

投資関係ですとそれなりの投資金が必要な事が多いです。

ましてや1億円稼ぐともなると一体どれほどの資金が必要なのでしょう。

 

投資系で稼ぐ場合は

少なくとも最初に初期費用が必要です。

1億稼ぐための初期費用がいくらかかっているのか

あきらかにされていないので変な期待はしないでください。

豊嶋アツシトータルプロパティクラブでは

この自動売買システムを使うと負けるはずはない!

と豪語してますが、

投資に絶対はないです。

 

何度も言っていますが最終的には自動売買は負けることは歴史が証明しています。

ノーベル賞学者が作ったツールでも最終的には大損失を出しました。

勝ち続ける自信があるんだったら 、返金保証なんて要らないですしね。

 

この手のオファーは信用しない方がいいです。

おすすめはしません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です