FX爆益トレーダー“及川圭哉”の「FX天才ロジック」 佐々木美奈子のレビュー

 

 

 

及川圭哉佐々木美奈子

東京都豊島区西池袋5-4-1 ネオルメリア502

050-5891-5942

http://sq.genius-chart.com/?cs=carlot

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

1:16

このLPには甘い謳い文句が並べられていますね。

初心者にとってみれば、手を出してみたくなりそうな内容です。

 ・日給100万円トレーダー続出

・月間利益50パーセント

・FXで億もうけ

FXで億超えで人生の大逆転、

・高額スクールは一切なし

と誇大表現が満載です。

 

『月間利益1000PIPSオーバー』の

実践中ユーザーが既に多数生まれていますとありますが、

もちろん証拠はありません。

やってみればわかると思いますが、

確実に月50pipsを取るのは意外に大変です。

 

誰でも、このオファーに参加することができ

無料でFXに関するノウハウが学べるということですが、

 動画を見ても何もわかりません。

無料オファーと言ってて特定商取引法に基づく表記に月29600円の文字が。

全部で4話の動画のうち3話目以外はすべて

ノウハウに関しては全く関係ないもので、

終わりにはバックエンドの案内に繋がっていきます。

高額のバックエンドに向けてのローンチでしかありません。

無料FX口座を受ければ、日給100万円トレーダーに

なることができるというの話は無かったことになってます。

 

及川圭哉といえば自身でブログもされているようですが、

ブログで発信する内容も変わっていてけっこうナルシストな感じもします。

まあナルシストなのは商材に直接関係ないですが、

かっこよくトレードするというような、

意味不明なこだわりを持っておられるように感じます。

勝つためのロジックには全く必要ない要素だと思います。

 

過去にも高額オファーを出していて、

FXIzm  39万8千円 です。

DVD PDF 動画 などが用意されています。

今回も同じような価格と教材での提供になる可能性が高いです。

おすすめはしません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です