フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万が自動入金! 土屋 典子のレビュー

 

 

土屋 典子

東京都品川区南大井3-23-3 PMR11350

080-1207-0603

http://freej.happylifesquare.biz/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

1:20

今回、評価し暴露レビューする情報商材は、

「フリーメールを登録するだけで勝手に毎月35万が自動入金!」です。

インフォジャパンより6,800円で販売されています。

詳しく内容を見ていく前に販売者の方に

触れないわけにはいきません。

 

  販売者は過去にも詐欺商材をいくつも公開しています土屋典子氏です。    

これを機に名前を覚えておきましょう。     

そしてフリーメールを登録するだけで・・・  ということなんですが、

フリーメールってみんな結構登録してあるんじゃないですかね?  

これだけで月35万円・・・どう思いますか?  

「〜だけで」とか「〜するだけ」と言ってる商材の

99パーセントは詐欺商材といっていいです。

 

商材の中身はたった

19ページのマニュアルで、

以下のような内容が記載されています。

1.シーサーブログなどの無料ブログを作成。

2.いくつものメルマガに登録し、無料ブログへの自動転送メールを設定をしておく。

3.受信したメルマガ原稿を自身の無料ブログにアップし、アフィリリンクを貼り付ける。

4.アフィリリンクより商品が購入されるとアフィリエイト報酬が稼げる。

というものですが、単にやり方を説明しただけの内容です。

 

アフィリエイトで稼ぐというものですが、

他人のメルマガ記事を勝手に転載することが

著作権の問題そして検索エンジンから

コピペ判定され、飛ばされてスパム扱いになります。

 

フリーメールを登録するだけで稼げたら誰だって今頃稼いでいます。  

商材代は大した金額ではありませんが、

こういう商材は完全無視しましょう。 

個人的にはタダでもいらないです。

 

おすすめしません。。。 

 
 
 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です