マイナンバー対策済み副業 一般社団法人ビジネスフォーラム古賀誠二のレビュー

 

 

 

一般社団法人ビジネスフォーラム古賀誠二

千葉県習志野市鷺沼台4-8-22

koga@kgsjmnbr.com

http://kgsjmnbr.com/ldp/slryhkn/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

1:30.

  • 「仕組みを構築してしまえば後は放置するだけ」
  • 「最低でも45万稼げる」
  • 「月収100万円は稼げる」
  • 「お茶を飲んでいるだけで時給15万円」
  • 「面倒な作業もなく、スキルも不要」

とよくある詐欺まがいオファーを出しているのは、

古賀誠二氏の「マイナンバー対策済み副業」。

「マイナンバー」とは総務省が高い税金を投入して構築した制度で

全日本国民に番号を持たせ管理する仕組みです。

 

それにより、国民の所得が丸分かりになってしまうので

副業がしにくくなると言われていますが………

ちゃんと税務署で確定申告していれば大丈夫です。

 

他の名称でも

「現金3分クッキング」

「史上最速で100万円プレイヤーになる方法」

のオファーも行き着く先は同じです

実際にマイナンバーを気にしなければいけない人というのは、

副業で20万円の収入を超えた人になるのでそこは

覚えておいて損はないでしょう。

明らかに知識の乏しい初心者狙いの内容といったところでしょう。

 

それに、会社に副業がばれない方法はこうで、こうすれば簡単に稼げます!と

いう内容が薄く、具体的に何をするのかわかりません。

動画を見ていると、転売やせどりでもなく、FX等の投資でもなく

ビル・ゲイツが開発したシステムを使う

そのシステムを使う事により何もしなくても収益が発生する。

ビル・ゲイツが開発したシステム?マイクロソフトのことでしょうか。

まったくもって意味不明です。

 

おそらく“マイナンバー”という

誰もが気になるワードを使って集客をしているだけだと思われます。

現状ではこれ以上のことはわからなかったので

もし発展があれば追記をしていきます。

 

オファーを見て危機感を持ち、

ビジネスに参加しようとしている人は注意が必要です。

おすすめできません。。。

 
 
 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です