秘密 感謝 松本潤のレビュー

 

 

 

松本潤

045-317-9883

 http://hotheart.net/ij.htm

matsumoto@ hotheart.net

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

2:1

以前インフォスタイルで1位になった商材です。

しかし、インフォスタイルは以前、悪質販売で東京都から行政指導を受けています。

その後、AFFIMA!(アフィマ)に社名を変更しています。

この商材は数年前から販売していて、

販売者も違う名前でした。

 商材名が秘密 感謝そして、

販売者が本潤って。。。

こういうのって相手方の事務所などからクレームなど

こないんですかね。

もちろん特商法表記に表示されている住所も架空のものでしょう。

なので色々なアフィリエイターから、

詐欺商材であることを暴露され、

まったく売れなくなったのです。

 

毎日数クリックだけで、あとはほったらかしで年に1700万円稼げたと松本潤氏は主張します。

セールスレターには、

毎日10分間の数クリックだけで、1700万円・・

あるサイトに表示されている数字をツールにコピペするだけで・・

などと書かれていますが、

中身はただの「メルマガアフィリエイト」になります。

ノウハウなんてものはありません。

 

マニュアルの内容は、ほとんどがメルマガサイトへの登録のやり方とASPへの登録についてです。

詐欺商材であることがすぐに分かると思います。

ちなみに、この商材には歴史があって、

過去には最強マニュアル」「自動化ソフト」「自動化ツール」などの名前で売られてきました。

初心者はついついサイトを見て簡単に稼げるかのような

錯覚をして購入してしまうのも無理はありません。

ですが、くれぐれもネットで簡単に稼げる方法はないことを

肝に命じて下さい。

おすすめはしません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

お問合せはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です