BLCD 山口勝平のレビュー

 

 

 

山口勝平

東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル9階

03-5948-7041 yamaguchi@syoumei-money.net

http://shoumei-money.net/ij.htm

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

詐欺商材の宝庫インフォジャパンにて販売されている

「BLCD」についてレビューします。

 

販売者が有名な声優さんの名前ですが、

情報商材の販売車や責任者が有名人の場合、間違いなく詐欺商材だと思います。

検索逃れのために詐欺商材によく用いられる手法です。

こんなの逆に自分から詐欺商材です、と言っているようなものです。

以前にも商材名もころころ変えて販売していました。

サラリーマン天下りシステムや「21」 等という

名前で販売していました。

 

何回も名前を変えて「再販」されているということです。

以前は48,800円で売られていましたが、今ならなんと特別価格1,000円。

売れなくなったので叩き売り状態です。

もうすでにここまでで信ぴょう性はほぼ無いです。

言うまでもないですが、1000円の価値もない商材ですよ。

 

作業内容は、

1.マニュアルで指示されたURLにアクセスし、

 必要事項を記入のうえ申請。(費用1万円)

2.申請後、マニュアルで指示されたアドレスにひな型からコピペしメール送信

 

3.その後、2~5日ほどでメールが送られてくるので、

 内容を確認して”◯◯証明”を作成。

 この証明もコピペでOK

 

といものらしいです。

実際の内容はというと、

メルマガ執筆代行の仲介で稼ぐ

です。

 

メルマガを作るのにはそれなりのスキルが要ります。

なんでもいいから書けばいいというものではありません。

読者のために有意義なおもしろいテキストを作らないと、

すぐに読まれなくなり、解除されてしまいます。

 

常識として、集客方法や営業、交渉など、

稼げるノウハウがないと成果を上げることができませんが、

そのようなものはこの商材には一切記載されていませんので、

残念ながら購入しても全く稼げません。

 

おすすめはできません。。。

 

ーーーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

もちろん一切アフィリエイトやMLMの影響は受けておりません。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です