ゴーストリライター3 近藤武のレビュー

 

 

 

近藤武

埼玉県蕨市錦町2-1-11-2の2

080-3246-5149

http://ghost-rewriter.net/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

2:20

「サテライト用の記事はこれを使ってください」

というSEO対策等を兼ねたサテライトブログやサイトの記事を

このツールで自動生成するものです。

販売者の近藤武さんは、これの上位版にあたるものでしょうけど、

それで稼いでいるとメルマガで書いてらっしゃいましたが、

そんな自動生成された文章で売上が上がれば苦労はありません。

 

ゴーストリライター3は10ジャンルの記事が生成できます。

 

キャッシング

FX

脱毛

看護師

車査定

酵素ダイエット

育毛

バストアップ

転職

スキンケア

 

これは比較的安価な気もしますが、

結局使えなければ無意味です。

 

メルマガに書かれていたこのツールの仕様に関しては、

他のツールと同様に各文章が格納されていてその中から、

それをランダムに組み合わせて文章を繋げ、

タイトルにしてメインサイトを作る。

 

そのメインサイトにリンクを送るサテライトサイトも作る。

その記事は自動生成して記事を出力させるというもので、

ごくごく一般的なCSV形式で類似した文章があり、

 ゴーストリライター3のツールで自動生成し、

以上のようなサイト群を大量に作る。

 

その中で「当たり」のものだけ、

記事を手書きのものに書き換える。と言っていますが、

結局はこのゴーストリライター3で生成された記事は、

そのままでは危険だと近藤さんも思っているわけです。

それで当たったサイトは記事を変える必要があります。

 

その上自演リンクですから、

他人と記事が被ることも出てきますので、

重複コンテンツが増えるという意味でも、

Googleに消されてしまうことも覚悟しないといけません。

 

Googleの傾向として、最近は本当に、

サイトを訪れたユーザーが、「面白い」「役に立った」

と思えるサイト。

これこそが価値のあるサイトであり、

Googleが評価をするサイトなわけです。

 

コピペ記事を自動生成された文章。

こんなのにユーザーは魅力を感じません。

消されるリスクは覚悟のうえで実践していくというわけです。

そういうやり方でもいいと言うならとめませんが、

例えサテライト記事であっても、

コピペじゃなく自分で考えて作った記事じゃないと、

訪問者に有益な価値提供できるはずがありません。

 

そこまでアフィリエイトは甘くないです。

お客様に商品を購入してもらうために、

文章だけでお客様を行動させなければいけません。

 

それが文章スキルであり、コピーライティングスキルなのです。

地道にでもそちらの方が自分のためになると思いますよ。

 

なのでこの商材はおすすめできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

当ブログのおすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です