バケーションレンタルクラブ 株式会社モバイルコンサルティングサービス  原田陽平のレビュー

 

 

 

株式会社モバイルコンサルティングサービス  原田陽平

東京都世田谷区北沢2-29-3 オークプラザ301

03-6447-4542

http://vrc-a.info/hon/2/index.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

2:22.

「あなたは今、日本国内で到来している「過熱特需」の存在を知っていますか?

不動産投資でまさかの資金ゼロ!

しかも100%稼げる保証付き即金民泊特需!!

銀行定期預金→年利0,025%・・・100万円貯金したら102万5千円

民泊定期預金→年利200%~300%以上!!

100万円民泊預金したら

300万円~400万円以上の利益!

もはや、パソコンやスマホを使った稼ぎ方は古い!

今一番熱い市場で、最強ノウハウを抱き合わせた時、

一番熱い収入が生まれる!

数多くの書籍を出版したインターネット業界で超大物が登場!

これまで7千5百人以上も稼がせ続けた男が

新世界のノウハウを大暴露!」

とのこと。

 

Airbnbというのは2008年にアメリカで始まったサービスで

部屋を借りたい人と貸したい人を結びつける

民泊を仲介するウェブサービスになります。

日本では現在のところ旅館業資格がないと、

個人では基本的にしてはいけないものです。

 

実際に日本でも正規のホテルを予約するのが

難しくなっているという事情があり、

利用実績も出てきているようですので、

現在ではグレーなビジネスとされています。

グレーですが逮捕者も出ています。

 

今回はこのAirbnbで稼ごうという

「バケーションレンタルクラブ(Vacation Rental Club)です。

名称で宣伝していた無料オファーの最終的な価格が提示されました。

金額は167,000円です。

 

まず、特定商取引表記の返金保証の部分なんですが、

商品の内容が思ったものと違った場合でも返金には一切応じない。

利益が出なかった事が理由での返金にも一切応じない。

と、かなり購入者にとって不利な内容になっています。

これで167000円はリスクが高いと思えます。

無料オファーや動画内では100%利益保証と謳っていたにも

関わらず利益は一切保証しない。と言います。

典型的な詐欺商材の特徴です。

 

ここまで特定商取引表記上に購入者とにとって

とても厳しく不利な条件明記しているのであれば、

購入する人も少なくなるかと思いますが。

資金0と謳っていますが、そんなはずありません。

 

部屋を借りるので初期費用が最低でも50万プラス

家具・家電・食器・Wi-Fi設置・・・などなど。

やっと資金が用意できた場合でも、

Airbnb可能な物件を探さなければなりません。

9割くらいの大家さんは嫌がります。

 

仮にそこも全部クリアしたとして、

あなたがAirbnbオーナーとして、

物件を貸していくわけですが、

仮に集客できなかった場合、借り手がつかなければ、賃料と管理費だけかさみます

何もしなくて良い、なんてわけ絶対ありません。

 

原田氏は資金がない人には

①ホストサポーター

②物件紹介屋

③管理代行

これらを行っていただき資金を作りましょう、と提案していますが、

どれも不労収入ではないです。

不動産管理は骨の折れる作業の割には利益が少ないです。

物件紹介については上記でも書きましたが、

Airbnbで紹介できるようなものが見つけるのは

難しいです。

 

お金が無ければここからはじめようってことなんですが、

高いお金を払って資金作る前に、

こんなことやらされるのはほんとにバカバカしいですよ。

 

もしどうしてもやりたい場合でも、

今では代行サービスなどもあるみたいですし、

それこそネットで調べれば情報は手に入ります。

167000円はその資金に回した方が賢明かと思います。

 

以上を踏まえ、おすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

当ブログのおすすめ優良商材はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です