マスターマッププロジェクト 畑岡宏光のレビュー

 

 

 

マスターマップ運営事務局

住所記載無し

suport@mastermap.co

http://fa.mastermap.co/Ueh8iA0q1/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

3:5.

畑岡宏光さんの

マスターマッププロジェクトという今回のオファー。

インフォポイントにて販売されている情報商材です。

ご存知の方もおおいでしょうがイン フォポイントは詐欺商材の温床です。

ここと関わっても何の得もありません。

販売者の畑岡 宏光氏も非常に評判が悪いです。

過去に炎上したと言う噂があり、

且つ、それが2チャンネルなどに残っており、

信憑性が非常に高いかと思いますので信用はできません。

ネットビジネス界の先駆けとか

ネットビジネスの大御所だからとかいう理由で、

「これだけは登録しておいてください!」

「10万円確実に稼げるし10万円稼げなかったら10万円貰えますよ!」

と謳ってますが、彼の今まで主催したアフィリエイト塾や投資塾は最悪の評判です。

彼だけではなく、今回のオファーに関わっている方達も

土屋ひろし氏・斎藤和也氏・蝶乃舞氏・松宮義仁氏・小玉歩氏

ネットの評判は最悪です。

少し調べてみればわかりますが、このマスターマップは、ほとんどのすべての情 報詐欺師が宣伝しています。

何故宣伝しているのかは、アフィリエイト報酬が高額だからで す。絶対に買わないでほしいと思います。

このマスターマップという情報商材ですが、

ステップ1

動画を見る。

ステップ2

マスターマップを試すジャンルを決める

ステップ3

動画の通りにステップバイステップで作業をすすめる。

と10万円を貰うためにあなたがやる手続きは、たったこれだけ。だそうです。

ただ単に「確実に100%10万円稼がせます!」と記載してあるだけで

具体的な内容については、全くといいほど触れられていません。

努力も頭脳労働も一切必要なく、

確実に10万 円をもらえるそうですが、

これを鵜呑みにしてしまった人はいつか大やけどすること確実で す。

こういうオファーで本当に10万円がもらえることはありません。

この情報商材を買え ば10万円あげますとか、

結局そんなオチだと思います。

まあおそらくは自己アフィリかなんかでしょう。

カードの申し込みとか口座開設などを行えば、

それなりの額には到達するとは思いますが。

自己アフィリエイトマニュアルを配布という形で、

10万円稼ぐ方法を教えてくれる内容じゃないかと。

物販やSNS、情報発信なども学べるようですが、

今までの使いまわしのような感じがします。

自己アフィリエイトなら

誰でもほぼ間違いなくお金を手にすることは可能ですから

この時点で嘘でも詐欺的な内容でもないかと思います。

実質的な運営者は「岡芹史郎」氏だといわれています。

この名前で検索すればこの人間の悪 評が見えないはずはありません。

結局、このマスターマップは、アフィリエイトする側に 回った方が儲かりそうです。

何故なら、メアドを登録してもらうだけで1件900円の報酬が もらえるからです。

報酬が良いので中身もしらずむやみやたらに宣伝する人が多いんですよ ね。

そんなのを鵜呑みにせず私のブログだけを信用してほしいものです。

特定商取引法表示を見ても、

運営者 マスターマップ運営事務局

メールアドレス suport@mastermap.co

これだけしか書かれていなく、

商売人としておよそ不適当だと思います。

結果、関わり合い にならない方が良いとの結論です。

しかし今回のオファーには

ほぼ100%高額なバックエンドが控えているのは

間違いなさそうです。

販売価格については今のところ全く触れられていませんが、

~50万程度という可能性が高そうです。

このような「煽り」企画には気をつけてください。

 

おすすめはしません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です