ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン クリアイズム有限会社片桐 健のレビュー

 

 

 

クリアイズム有限会社片桐 健

東京都新宿区西新宿7-16-13末廣ビル304

03-3369-5872

http://clearism.jp/infotop/zeroone/indextml

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

3:12

今回ご紹介しますのは、

片桐 健氏の

ゼロワン1日7分ゲームソフトZEROONE

についてです。

販売会社はお世辞にも評判が良いと言えるものではないクリアイズム。

気になった方は、

グーグルの検索フォームなどで調べてみてください。

“1日7分ゲーム感覚で利益を作れる”

というものらしいですが、これだけでは全く意味がわかりません。

詳しく読んでみるとゲーム感覚とは、

“大手snsに自動で記事をアップするツール”を起動させるということでした。

そうすれば収益を作れ、28日後には

「もう1つの収入の柱」を作る可能性が生まれると謳っています。

 

ネットビジネス業界に参入したばかりの初心者の方は、

食いついてしまいそうな魅力的な謳い文句に感じると思います。

こういったツールがまだ売れているみたいですね。

インフォトップの売上ランキング上位にに入っているのですから不思議です。

1日7分、パソコンの前に座ってキーワードを入力するだけで

稼げると本気で思っている人が、少なからず存在しているわけです。

 

ゼロワンの収益が出る流れとしては、

1.1日7分、ゲームを楽しむ感覚で

  ゼロワンを起動しキーワードを入力。

2.あっという間に記事が自動アップされます。

3.あなたがその記事に

  アフィリエイト広告を貼り付ける。

とこれだけでいつでも好きな時に海外旅行や、

脱サラが出来るそうです。

 

いかにも情報弱者が釣られてしまいそうな、

魅力溢れるキーワードを散りばめています。

一番大事なところをぼかしているわけです。

「簡単に稼げる!」と豪語しておいて、

「なぜ簡単に稼げるの?」という点については

言及しないわけです。

セールスレターにおいては、その内容や詳細を書いていないようなものは、

ほぼ100%、使い物にならない情報であり、ツールだと思った方が良いです。

例えば、SNSを使うなら、ツイッタ―、FaceBook、Youtubeなど、

まず、どの媒体でどのようなビジネスをしていくのか明確に提示されるものです。

 

しかし実際には、この『ゼロワン』のようなツールにかぎらず

情報商材のセールスレターや無料オプトインオファーで、

具体性がないものほど「使えないツールやノウハウ」だと思って下さい。

おすすめしません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です