投資の達人 株式会社プログレスマインド渡部 純一のレビュー

 

 

株式会社プログレスマインド渡部 純一

東京都千代田区丸の内1-8-3丸の内トラストタワー本館20階

03-6447-4542

info@tatsujin-kachigumi.com

URL : http://tatsujin-b.com/hon/ippan/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

12:4.

セールスページに書いてあるように、日経225先物の投資手法の情報商材です。

初心者でも真面目にやれば、元金を10倍にでも増やすことができるという、

宣伝です。 しかしこれは間違いなく嘘でしょう。

投資に絶対などないですし、

投資をしたことがある人ならおわかりでしょうが、

10倍に増 やすということは10分の1になるリスクもあるということです。

そもそもそんなに簡単に稼げるのであれば一般公開せず自分たちで行えばいいのではないで しょうか?

セールスページをみると、販売者の吉田裕章氏はYahoo!ファイナンスに出ているというこ とですが、

ショーンKの経歴偽り事例を見て分かる通り、

経歴などいろいろごまかせてしま うんですよね。

そもそも、本物の投資のプロならば、

この怪しげな情報商材業界におりてきている時点で、

本当に大丈夫なのかな?投資で失敗したから情報販売やっているのかな?っていう疑問がわ いてきます。

儲かっているならわざわざ情報商材やらなくてもいいわけですからね。

入塾代も50万円と、非常に高価格です。

何もわからないのにそれだけ払えるわけありません。

年間で700%や1000%稼げると宣伝していますが、

塾のサポート期間はたった3ヶ月 です。

3か月だけでそれだけ稼げるとはとても思えません。

吉田裕章氏から送られるメールのとおりに売買すれば稼げるという触れ込みですが、

仮にそ れで稼げたとしても、本当の地力はつかないと思います。

先物取引というのは顧客側がほぼ 確実に負ける仕組みになっているんですよ。

それなのに、私の指示通りにやれ、というの は、リスクが高すぎます。

入塾割引はあるのはあるのですが、

それほど割引はしてもらえま せん。

興味がある人は、先物取引のリスクを良くお調べになってからの方が良いと思います。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です