GOLDクリックエクスチェンジ FIRST KNOWLEDGE刈谷 良樹のレビュー

 

 

 

FIRST KNOWLEDGE刈谷 良樹

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8

info@goldxcg.xsrv.jp

03-6811-6228

URL:http://goldxcg.xsrv.jp/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

3:23

本日レビューするのは、

コピペとクリックのみで

現実的な収入を手に入れることができるという

いかにも初心者・情弱者をターゲットにしたオファーとなっております。

セールスレターでは、完全に無料モニターを募集していますよね。

けど、無料モニターを申し込んでも、手法は公開されていません。

 

この宣伝ページの作り方からして

マトモに稼げるようなノウハウを提供してくれるとは思えません。

ページに記載されている管理画面は完全にどこのものかも分からないもので、

結局のところ稼げる根拠も何もするのかも書かれていません。

youtubeを活用してコピペとクリックを行なう。

あくまでもこのゴールドクリックを宣伝する。

ということが主体となります。

 

セールスレターでは、

「コメント欄を使うわけではない」と思わせる記述ですが、

実際は使うわけです。

 

名目上は「youtubeを活用してコピペで稼げるというもの」

ということなので、

参加者が話が違うとクレームをつけても、

「コメント欄は使いません」という、

完全否定にあたる内容が書かれてないわけです。

たしかに動画を作る必要はありませんが、

明らかに規約違反に該当する行為であり、

規約を遵守しながら実行するというのは無理ですね。

再現性は無いでしょう。

 

極めつけは特商法が画像化されていて、

詳しく調べると、

http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/9643081.html

とロクでも無い連中であることが実証できます。

信用できる要素がありません。

おすすめはできないです。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です