バージンハンター 株式会社PARADIGM SHIFT久保田哲雪藤怜のレビュー

 

 

 

株式会社PARADIGM SHIFT久保田哲雪藤怜

神奈川県藤沢市湘南台7-50-24

 0466-45-0121

 info@sedori-paradise.com

 http://sedori-paradise.com/virgin/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:11

禁断の高収益マーケット

ライバルたちがしのぎを削り

ひしめきあう真っ赤な海を離れ

ブルーオーシャンで優雅に

稼いでみたくありませんか?

と謳う今回の「バージンハンター」の

ビジネスモデルは「せどり」となっています。

レッドオーシャン競争の激しい既存市場

ブルーオーシャン競争のない未開拓市場

基本的にブルーオーシャンは未開拓とわかっていても、

そこに手を出さない理由があるわけで色々と問題点があり

先駆者たちは’あえて’そこに手を出さないわけです。

稼げる見込みがないからみんな手を出さないだけかもしれません。

 

インフォトップの商材の中では

ひと際目立つ存在のセールスレターで、

今回のせどりの内容は「乙女系」と呼ばれるジャンルです。

「乙女系」とは

wiki参照 

恋愛を扱った少女趣味的な女性向けの小説や漫画、乙女ゲームなどの総称である。また、小説に関しては、特にティーンズラブ小説を指すことも少なくない。

若年女性によるサブカルチャーである。従来の少女文化が、1990年代後半以降に、従来の少女趣味の枠にとどまらない多様な傾向を含む文化として再編されたものである。

それらの

・CD

・DVD

・グッズ

・フィギュア

・ゲーム

 などがせどりの対象となるようです。

「乙女系」というジャンルを取り扱うところがブルーオーシャンだと

いうことですね。

 

確かにマニアックでコアな商品を販売するというところに目をつけた点は

いいかもしれませんが、(実際この市場は海外も含めて人気は上昇しているみたいですが)

実際に売れるかは微妙だと思いますね。

コンテンツの内容も

・メイン教材(PDF201ページ)
・メールサポート90日間(お一人様10回まで)

と少し物足りなさはあるかと思います。

ノウハウ提供者である雪藤怜氏は

せどりで一部上場企業の中堅社員の月給程度は稼いでいるそうですが、

具体的にいくらなのかあまり詳しいところはわかりません。

これで19800円払うのは止めた方がいいかと思います。

 

なんにせよ転売は、個人的には割に合わないと思っているので

この「乙女系」が元から好きな方やどうしてもやりたい方以外は

おすすめできませんね。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

株とFXで1000万円稼いだ必勝法、知りたくありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です