元警察官が教える世界一安全なお金の増やし方 柴田章吾のレビュー

 

 

 

柴田章吾

住所記載なし

psp(こちらにアットマーク)fabric-ex.jp

 http://pspbank.com/lp/mybank/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:17.

今回、元警察官がお金が増える保証を付けてくれる柴田章吾氏の【PSP】

「元警察官が教える世界一安全なお金の増やし方入門」をレビューします。

とうとう元警察官が出てくるまでになったのですね。

インパクトは十分ですね。

今回のオファーは他にも、

「マイバンク口座」 

 「特別仕様PSP」

など登録する全て同じセールスページに行き着きます。

なぜ色んなLPを用意するのはLPの印象を変えると、

いろんな客層が集められ、たとえどれかのLPが悪評で売れなくなったとしても、

まったく違う印象のLPで同じ商品を売ることが出来るからです。

これは逆を返せば取り扱う案件の内容に自信がない、と言うことです。

今回だけに限らずこのような商材は信用できませんよね。

おまけに特商法表記の記載も不十分で、

販売者の名前も元野球選手の名前なので検索逃れが目的かと思われます。

100%お金が増える保証までしてくれるといいながらも

特商法表記では

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり

必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

矛盾してます。

肝心のノウハウもよくわかりません。

 

「元警察庁のプログラマーが国家機密級のインサイダー技術を駆使して

開発したSPSというシステムによってお金を稼ぐ」

ってこれが本当ならとんでもない話です。

国家機密を利用してお金儲けするということですからね。

そもそも国家機密って簡単にばらしていいわけないです。

弁護士や裁判員だって守秘義務で

個人情報や関わった案件を口外できない世の中です。

まあ100パーセント嘘だと思いますが。

 

この手の無料オファーは、

高額塾のバックエンドが控えていて、

この後、恐らく

20万~30万円ほどの高額塾の

セールスが待っていると思われます。

十分に注意してください。

以上を踏まえおすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

FX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です