せどりバーストストリーム 株式会社キュリアスコープ岩崎秀秋のレビュー

 

 

 

株式会社キュリアスコープ岩崎秀秋呉亮太

北海道札幌市中央区南6条東3丁目1-2 レノンテラーザ6-3 3F

011-252-9200

http://torekasedori.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:17

「ついに公開!!

一日2時間の作業で月商130万円を稼いだ手法

トレーディングカードという、

薄い・軽い・場所取らない新しいせどり公開です」

と謳っている今回の「せどりバーストストリーム」ですが、

名前の通りビジネスモデルはせどりです。

トレカ(トレーディングカード)を対象としたせどりです。

 

なぜトレカせどりなのかというと、

軽い

体力が全くいらない

 

薄くて小さいので場所を取らない

家族から文句をいわれない

 

安い

仕入れ資金が少なくても実践可能

 

高回転

つまり儲かりやすい!

という利点を挙げています。

 

ただ気になるのが、知識が無い人でもできるのか、ということ。

このジャンルは移り変わりが激しい市場だと思っています。

旬を過ぎた物というのは買ってくれる人がいないため

値がつかなくなります。

 

また、トレカせどりの場合は単価が低いです。

オファーレターにもあるように利益としては1,000円程度。

せどりの利益率が20%程度であると考えるとすると、

もし10万円の利益を出すためには100枚売らなければいけません。

仕入れの段階で50万円ほど必要になってきます。

 

そうすると月商130万円というのは難しいと思います。

到底副業の域でできるものではないですね。

仕入れに関してもネットからというより、

店舗まで実際足を運んで仕入れるのがメインになると思います。

 

周りに店舗がないや田舎の方は厳しいかと思います。

今回のノウハウはトレカが好きな方なら、

実践してお小遣いレベルで稼ぐ事が出来るかもしれませんが、

安定して5万10万を稼ぐのは厳しいかなと言うのが結論です。

結局はこの商材も「転売ノウハウを販売すること」によって稼いでいるものだと思います。

おすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

FX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です