サーフィン  佐藤 憲一 INOUE-NETのレビュー

 

 

 

佐藤 憲一INOUE-NET

神奈川県平塚市夕陽丘59-1

080-8319-5883

support@surfing.inoue-net.com

http://surfing.inoue-net.com/

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:20

詐欺商材だらけのインフォポイントから販売されている

佐藤 憲一 INOUE-NET の 「サーフィン」をレビューしていきます。

2年5ヶ月間で1000万円以上稼いだ”パソコンを使った副業ノウハウ”を公開。

ツールを作動し、ネットサーフィンし簡単な文字入力を行う副業。

だそうです。

ネットサーフィンさえ出来れば誰でも出来ると謳っていますが、

この会社の今までの出してきた数々の詐欺商材から察すると再現性は0と思ってください。

INOUE-NETが過去に出してきたオファーはひどいものばかりです。

信用に値しません。

今回の内容に関しても

「通信商材の個人代理店をしよう」というものです。

プロバイダーやネット回線などの代理店になって

各業者と提携し、自分で売っていく流れですね。

これのどこがネットサーフィンなんでしょうね。

ちなみに個人代理店の手法が流行ったのはひと昔前です。

リスクが低く、拘束されることがないので独立起業などを

目指す方を中心に話題になりましたね。

ただ、大体の人が自由になる替わりにそれだけ収入が少なくなる、

あるいは不安定になる可能性が高いです。

以上をふまえおすすめはできません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

FX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です