Dealing FX 株式会社 JOE塚田達也のレビュー

 

 

 

株式会社 JOE塚田達也

山梨県甲府市桜井町1029-4

080-5377-0890

http://dealingfxblog.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:19.

インフォトップで大々的に広告されておりました

塚田達也氏の「Dealing FX」のレビューです。

PDF184ページのボリューム内容で丁寧な解説ですが、

他の優良商材と比べると39,800円の価格は高い気がします。

FXトレードの流れをシンプルに考えると

1、エントリーの判断

2、決済の判断

3、損切りの判断

 

簡単に言っていしまえば上記3つの繰り返しがFXトレードになります。

基本となるトレード手法はそこまで難しくはありません。

今回のDealingFXはブレイクを狙って1度の取引で大きな利益を出そうとする手法で、

損切りのラインがとても深く設定されています。

この情報商材では、購入することで、

王道スタイルのトレードスキルの向上は期待出来ると思われます。

しかし目新しいものはなく、市販の書籍で事足りる内容なのでは

ないでしょうか。

この商材じゃないといけないという勧める理由が見当たらないです。

そしてこのDealingFXは商品の販売ページに実績が一切載っていません。

実際にその商材の稼げる証拠があるのと無いのでは、

かなり信憑性が違うと思います。

対象者が中級者~上級者ということもあり、少し評価の難しい教材です。

ステマが多いのもいただけないですね。

おすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

FX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です