Smart Magick 村山秀則 善田大のレビュー

 

 

 

村山秀則 善田大

茨城県守谷市御所が丘3-5

連絡先記載なし

http://smart-magick.com/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:20.

詐欺商材だらけのインフォポイントから販売されている

スマホを使って1分で20万以上稼ぐ事も可能な全く新しいビジネス」

と謳う村山秀則氏の「SmartMagick」のレビューです。

「海外で流行っていてこれから日本で流行る。

本来なら時間と手間をかけなければいけない作業が、

専用のアプリを利用することで数分で出来る。

既存のビジネスとは違うため、集客や販売紹介といったことをする必要が無い。

資格や年齢は問わず、知識やスキル不要である。

すべて無料で取り組める。

とまさに初心者・情弱者が食いつきそうな文言がずらっと並んでます。

基本このような数分で20万以上稼ぐ仕事など無いです。

巷でいう「即金」や「初心者でも簡単」なども同じです。

少なくともこの業界(ネットビジネス)では見たことが無いですね。

内容としても、

「日々の継続作業は1サイクル1分の作業を行うのみとなります。

アプリの起動から作業完了まで、5分とかからず、

通常2~3分もあれば完了してしまうほどの軽作業なので

暇なときに数回行う程度でも十分に利益が出て行きます。」

と具体的なことはぼかしているのでよくわかりません。

アフィリエイト系ではあるんでしょうね…。

ただこれで最低30万円即金は絶対ないと思いますね。

簡単に稼げるように錯覚してしまわないよう気をつけてください。

おすすめできません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

FX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です