井手式ネオ中国輸入ビジネス 株式会社マルチノックス 井手剛のレビュー

 

 

 

株式会社マルチノックス 井手剛

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階

03-5456-5472

http://ideshiki.com/3ningen/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:28...

「脱・労働集約型ビジネス宣言」

このビジネスはなぜ、何もしないのに

毎月40万円以上も安定して稼げるのか?

というキャッチコピーのこれらの謳い文句は別に今回の案件ではなくても、

外注化した転売ビジネスならどれでも当てはまりますので、

実は特段すごいことでもなかったりします。

まあそもそも、今回の案件のような中国輸入の外注化した転売ビジネス自体、

よくある案件で新しくもなんとも無いです。

転売していれば、仕入れ価格、販売価格は一定ではありませんから

なぜ、40万円という金額を算出しているのか?

ここだけ考えてもまず、表現としておかしいだろうと感じますね。

「労働も一切不要」と謳っていますが、なにを持ってそんなこと言っているのか。

商品のリサーチ、外注など労働に値すると思うのですが。

ましてや中国からの輸入だと日本から仕入れるのとは違い、

なかなか体力が要る作業になると思います。

 

そして動画を見たらコメントを書くところがあるんですが、

「何かを買わなきゃいけなかったりこちら側が負担しなきゃいけない費用はありませんか?

本当に現金なしでできますか?」

という質問に

「無料ではできません、逆に無料でできるという所があったらそれは逆に詐欺ではないでしょうか(笑)

ただより高いものはないですw」

と矛盾した答えですね。

また、安易に再現性100%と言っているのも気になります。

 

確かに転売でしたら、

一連の流れさえ覚えてしまえば

簡単に稼げてしまうビジネスモデルでもありますが、

それを「再現性100%」と言い回すのはどうなんですかね。

そもそも転売をするには資金が必要です。

参入障壁は低いですが、ビジネスにするにはやめた方がいいと思います。

おすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です