新世代LINEアフィリエイト「LINER」宮松孝行のレビュー

 

 

 

宮松孝行

 愛知県名古屋市北区中切町6-10-2 306

support@liner.mobi

http://liner.mobi/ic/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

4:29

今回レビューするのは、今や日本国民の10人に9人は使用しているという

LINEを用いたアフィリエイトの商材になります。

セールスレターの内容です。

・知識、資金、人脈を一切必要としない。

・国内の登録ユーザー数4500万人を突破した「LINE」を使い、

とある方法で誰でも簡単に爆発的に集客することができる。

・メルマガのようにブランディングをする必要がない。

・ブログも使わないので、記事のネタに困ることもない。

・売り込みはしないので、コピーライティングの技術も必要なし。

・◯◯をアフィリエイトすることで、有りえないほどの、

驚異的な成約率を叩き出すことができる。

・スマホ一台あれば、場所問わずどこでもできてしまう。

などまさに誰でも簡単に稼げると言わんばかりの売り文句が並んでいますね。

値段は17500円です。

 

まずそもそもLINEはコミュニケーションツールの一つです。

たしかにIDさえわかれば簡単にメッセージを送ることができます。

ただ、考えてみてください。

全く知らない人からメッセージが飛んできて何かを宣伝されても

完全にしかとしてブロックするのが普通ですよね。

そんな環境で成り立つビジネスではないです。

 

セールスレターでは

「知らない人にいきなりメッセージを送ったり、

同じ内容の文章を連続して送るような迷惑行為は一切行いません。」

と書いてありますが、それ以外にLINEで集客する方法が思いつかないので

嘘だと思います。

あとこのような行為はLINEの利用規約に禁止事項に当てはまります。  

営業、宣伝、勧誘、広告、その他営利を目的とする行為

と明記してあります

利用規約に違反をすれば、 「アカウントの利用停止」の可能性があります。

そのリスクについて全く説明がされていません。

そもそもこのオファーに限らず、今までLINEを用いた商材でまともなものを

見たことがないです。

これからもLINEで稼げるなんてオファーを見ても関わらないようにしましょう。

おすすめはできません。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です