ADS2.0 自動ダウン構築システム 株式会社BMC増田了のレビュー

 

 

 

株式会社BMC増田了

大阪市中央区南船場3-7-27NLC心斎橋4L

06-6121-6544

http://www.network-b.net/ads2.1/

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

5:3.

今回紹介するオファーはMLMに関するオファーです。

MLMとは、Multi Level Marketingの略で、

日本では「ネットワークビジネス」などと呼ばれています。

どういうものかはググってもらうとわかると思うのですが、

商品の購入者がその商品をまた別の人に紹介して購入してもらう形態です。

その際、紹介した人が報酬を得るという仕組みですね。

ネズミ講やマルチ商法などと違い法的にはセーフですが、

世間のイメージは悪いと思います。

今回はそのMLMのダウン(いわゆる紹介先)をネットを使って

集めるという手法になってます。

 

詳細は、

1.ブログやSNS、YOU TUBEなどで宣伝・集客する。

2.それを見た顧客がメルマガや無料動画セミナーに登録する。

3.プロの営業マンが自分の代行でアポ→営業をしてくれる。

4.自分のダウンとして登録され、自分のグループの組織拡大。

となっています。

 

まず自分で作ったブログやSNSやYouTubeで宣伝・集客は再現性が低いと思います。

自分の友達にSNSで勧めて購入してくれると思いますか。

ブログを作っても見てもらえないと全く意味ないです。

YouTubeも然りです。

さらに2番のプロの営業マンが代行でアポっていうのはそもそもこのオファーは

無料オファーですよね。

その営業マンになんの得があるのでしょうか。

結局なんのためにこんなオファーを出すのかと考えたとき、

思い浮かぶのが高額のバックエンドです。

「完全無料、自動、簡単」というのは

これはあくまで情弱者を釣る謳い文句に過ぎません。

そして特商法表記が無いです。

無料オファーだし支払いが発生しないからいいだろう。

という考えでしょうが、信ぴょう性としてはどうしても

低くなってしまいます。

”MLM”が飽和しているという現状で、  

ネットとの融合は良いですが、  

いずれにせよ、法律ギリギリのところで  

実践することになると思いますので、

極力関わらない方がいいでしょう。

おすすめはしません。。。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です