RHB ミリオネア小松ファミリープロジェクト 株式会社タビト小松春樹のレビュー

 

 

 

株式会社タビト小松春樹

東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

03-6432-5908

http://rhb-system.com/letter/index.html

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

5:7

「このシステムは、春一番という強風が、春の訪れを知らせてくれるのと

同じように、あなたの前に大金が訪れるチャンスを、確実に知らせて

くれるシステムの指示に従い、1回1分の簡単な作業を行うだけで、今後、

永久的に稼ぎ続けていくことが可能となるのです!

嘘偽り、膨大表現も一切しておりません。

誰がやっても必ず初月で最低でも40万円は稼ぐことができます。

その後は毎月100万、毎月100万円、200万、300万円と稼ぎ

つづけていくことが可能となります。

スマホかパソコンをお持ちで、1回1分の作業時間を確保できるなら

大丈夫です。あなたも稼ぐことができます。」

 

という小松春樹氏からのオファーです。

このセールスレターや動画からもわかるように、

内容はバイナリーオプションの自動売買です。

動画の撮影中に小松氏のスマホから着信音があり、

そして携帯をいじり出してたった数分で5万円の儲けがあったそうです。

ワザとらしい演出で笑えましたね。

バイナリーオプションでは65%以上の勝率があれば、

利益が出ます。

なので世の80%以上の勝率を謳うツールなんて怪しいです。

ましてや今回のツールは「誰がやっても100%稼ぐことができる」

と謳っています。まずあり得ません。

このような良い事だけ述べているような誘いは関わらない方がいいでしょう。

動画の中での4人のコンサル生の実績とやらも、胡散臭すぎます。

数多くの動画を見てきましたが、今回の動画も上位クラスの胡散臭い

内容だったと思います。

 

小松春樹氏はネットビジネス業界に

始めて出てきた人物の様で過去に

高額塾や情報商材を販売していた実績がありません。

おそらく今回のオファーは

高額塾のために誰かが用意した

人物である可能性が高いです。

 

全額返金保証制度付きと謳っていますが、

特商法表記には

「既定の条件に基づき返金をさせていただきます。」

「お客様都合の返金には一切応じることはできかねます。」

返金は無いです。

以上をふまえおすすめはしないです。。。

 

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

投資で稼ぎたい方是非。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です