バズメーカー  衣川泰司のレビュー

株式会社インフォブレイク

衣川泰司

東京都渋谷区宇多川町36-1-山和ビル6F

03-6757-0893

http://makertool.net/c/groups/buzzliaite/

 

当ブログにおいて掲載する情報・内容については細心の注意を払っていますが、主観的判断に基づくものでありその内容に保証することはできません。当ブログが起因の一切のトラブルに関していかなる損害にも責任を負いません。

da

最近、バズメーカー  衣川泰司を取り上げるブログが流行っています。

私のサイトからバズメーカーを買ってくれたらこんなおいしい特典を差し上げます

みたいなブログですね。

まぁ、そういうのは詐欺のブログなので騙されないようにしましょうね。

詳細な検証なしにこのツールを推奨しているブログはとても怪しいです。

気を付けましょうね。

はっきり言ってこんなツールは必要ありません。

そもそもこんなツールに頼ってたら力がつかない。

私なんかは、ワードプレスのテンプレートで作ったり、

頑張っている人は、HTMLを駆使して作っています。

(このサイトもワードプレスで作成しています。)

そういった知識をつけて、なおかつ、

もっと前へ進みたい!

まだまだ勉強したい!

というのならこのバズメーカー、買ってみてもいいのかもしれませんね。

ま、お勧めはしませんけど。

バズメーカーを販売している株式会社インフォブレイクは、きな臭いうわさが絶えないですね。

インフォブレイク 詐欺

や、

東京都渋谷区宇多川町36-1-山和ビル6F

でググると面白い情報がヒットします。

総じて言えることは、明らかにインターネット初心者や情報弱者を

狙った危険商材です。

くれぐれもご注意ください。

ーーー当ブログを拝見して頂きありがとうございます。ーーー

本当に稼げる商材しか掲載しません!

詐欺商材は販売ページやネットの評価などで判断することはありますが、

稼げる商材は十分に検証した上で紹介します。

それだけ本物の情報商材しか紹介しませんことをお約束します。

情報商材やネットビジネスについての情報を募集しています

・商材名

・作成者、販売者について

・稼げたか稼げなかったか

・この情報商材をレビューしてほしい

・こんな稼ぎ方あります

・その他なんでも

どんな些細なことでも良いのでご連絡ください。

レビュー依頼、相談随時受け付け中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です